※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夫がすぐ物に当たります‥ソファを殴ったり、クッション投げたり、娘のお…

夫がすぐ物に当たります‥ソファを殴ったり、クッション投げたり、娘のおもちゃ蹴り飛ばしたり、壁殴ったり‥
しかも、かなり些細な事ですぐキレます。
さっきも壁殴って穴があきました‥
怖くて言いたい事言えません。。
これって、モラハラですよね‥?

コメント

まいままり

怖いですね(__)ゆきさんや子供さんには当たったりしないですか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。幸い、直接当たってくる事はないのですが、私の言動にイラついて物に当たる事はあるので、凄くビクビクしてしまいます‥

• 5月15日
ぴっぴ

物にあたる人はいずれ人間にも手を出します。

娘さんが物心つくまえに別居をオススメします。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね‥
    いつ手を出されるか不安で怖くて仕方ないです。。
    リアルに別居考えます。

• 5月15日
ぱんだ

危険なレベルなら避難した方がいいですよ。
原因が何であれその行動はダメです。
子どもがいるなら何か起きる前に離れましょう(>_<)

• ゆき

ゆき

そういう時はとても怖いので、娘連れて別室に避難したりします。
    本当に有り得ないですよね‥良い大人が
    リアルに別居考えます。。

• 5月15日
おさつ

モラハラと言うか、ゆきさんとゆきさんのお子さんが心配です💦
パートナーがそんなタイプで、相手の機嫌伺いながら生活してるのに疲れて、女性相談所に行きました。
色々話しされましたが、結果、洗脳される手前状態。って事で、シングルで産む決断しました。
人生1回きりなので、旦那さんに気使って精神的に耐えるより、離れた生活もありますよ💦
不安はあると思いますが、頑張って下さい!

• ゆき

ゆき

おさつさんのパートナーも同じような感じだったんですね‥
    相手の機嫌伺いながら生活するのって、本当に疲れますよね。。
    女性相談所という手もありますね。
    私も一度相談に行ってみたいと思います。

• 5月15日
🐶💗

子供にそんな姿見せたくありません😭子供のおもちゃを蹴飛ばしたりするなんて。
私はすぐに実家に帰ります、安全確保をして離婚します。子供にはあわせたくないです。

• ゆき

ゆき

本当にそうですよね‥子供のおもちゃにも手を出すとか、有り得ないですよね。
    私も本音はしばらく実家にいたいんですが、両親に心配かけたくなくて‥
    とりあえず他にアパート探そうかと悩んでます。。
    子供に会わせたくない気持ち、よく分かります。
    これで2人目欲しいとかも言ってるんです。
    おかしいですよね‥

• 5月15日
  • 🐶💗

🐶💗

ふたり目欲しいとか言ってるならなかなか別れてくれなさそう、、それで喧嘩してゆきさんや子供にあたったら大変なことなので、別れの話をする時は外でかもしくは家の中でも子供だけは避難させてあげてくださいね😢😢😢
    兎にも角にも安全第一です!両親に心配かけるかもしれないけれど私の場合パートで金銭面余裕ないので実家に避難します!どうか安全に笑顔で暮らせますように。子供が辛い思いしませんように。

• 5月15日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。別れ話したら絶対気が狂うと思います‥元々バツイチなので‥
    何があっても娘だけは守れるように、自分がしっかりします。
    こんな見ず知らずの私を心配して下さり、本当にありがとうございます。

• 5月15日
シンママ

同じような理由で現在は別居し、離婚調停中です💦
とても怖いですよね。怪我はされてませんか?
ゆきさんも怖いとは思いますが、まずはお子さんの安全を確保してあげてくださいね。
私はこのままではいずれ息子に危害が加わると思い、年末に息子連れて家を出ました。

• ゆき

ゆき

そうなんですね‥やはりこういうのって離婚原因になりますよね。。
    切り出すのはとても勇気がいりますが、娘の事を第一に考えて行動したいと思います。
    闘う母ちゃん!さんはよくご決断されましたね。私も頑張ります。

• 5月15日