※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoriayu
家族・旦那

疲れたしか言わない旦那について私は朝4時起き弁当や片付けや朝食を作り…

疲れたしか言わない旦那について

私は朝4時起き
弁当や片付けや朝食を作り
6時に起こして、お仕事へ
通勤往復四時間です。


旦那は7時出発
保育園送迎は旦那
帰宅はほぼ同時です。


そこから夕食を作るのですが、
旦那はずーっと疲れたしかしゃべりません。

フルタイム共働き
疲れたのはお互い様

疲れたといえば、家事しなくて済むと思ってるのか?
と思うくらいです。

逆に残業続き、疲れた顔を私がすると、
怒ります。
だったら仕事やめろ!って。


主夫は嫌とのこと。


疲れたと連呼する旦那

私は怒ったら間違いですか?

コメント

ぴっぴ

往復四時間ってそんなに良い職場なのですか?💦

怒っても全然いいと思いますけど、家事をやるお母さんが往復四時間なんて大変すぎです💦

  • saoriayu

    saoriayu


    良い職場ですね。。

    やめると年休は減るし、
    年収も減るので
    辞めれません。。

    • 5月15日