

azu5523♡
初期の出血はよくあることと言いますね。鮮血でなければ安静にしているほかありません。
現に私も1人目も2人目も出血してます。
でも出血しない方が絶対に良いです。

おらたん
ありがとうございます‼‼素早い回答、感謝です!

退会ユーザー
私も今妊娠7週目です(*^^*)
出血というか茶色っぽいおりものは出ましたよ!
先生いわく皆さんなるとのことで大丈夫だと思います(^ー゜)

トラニ
みんなでは無いですが出血する人もいます!私も5週頃、同じ様な出血がありました!でも、出血ってやっぱり良い事では無いので身体をいたわりゆっくり休んで下さいね☆彡

nonkyon
私は5週から8週まで同じような出血があり、先生に切迫流産だと診断されました。
すぐに流産予防の注射をして、止血剤飲んでました(>_<)
おらたんさんは、出血少ないみたいですが、鮮血になることもありえるので、安静に過ごされたほうがいいと思います!
明後日の健診で先生にしっかりお話されて下さい!

おらたん
ありがとうございます‼

おらたん
そうですよね!よいことではないですよね。安静にします!

おらたん
そうだったのですね!自己判断で多分大丈夫だろうと思いがちですが、やはり、みんながみんな大丈夫とは限らないですもんね。ありがとうございます‼
コメント