※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matu
妊娠・出産

生理予定日当日に病院へ行くのがいいですか?まだ早いでしょうか?心配で待ち遠しいです。

生理予定日3日前にフライングして陽性反応が出ました♡
今日が生理予定日なのですが病院へ行くのはいつ頃がいいのでしょうか?
気になってはやく病院へ行きたくて1日がながいです( ; ; )
まだ早いですよね、、、?

コメント

樹季mama

2週間後くらいがいいかもですね。私も生理予定1週間後に陽性が出て次の日に病院行きましたが、結局2週間後に来てと言われたので。

• matu

matu

フライングしてしまうと、それからが長いです( ; ; )
    病院へ、行くのはもう少し我慢します**

• 3月9日
みいまま

おめでとうございます💕

私も予定日3日前くらいにフライングですがくっきり陽性でて、3〜4週間後に病院行こうと思ってましたが、茶おりがずっと続いて不安で1週間後くらいに行きました(^-^)
赤ちゃんは確認できたけど心拍はまだだったようで、2週間後にまたきてと言われました!

• matu

matu

ありがとうございます♡
    茶オリでると心配になりますよね( ; ; )
    この時期は安静にしていたほうがいいのですか?保育の仕事をしているので不安もあります💦

• 3月9日
  • みいまま

みいまま

初期の流産は胎児側の問題なので、安静にしても防げないって聞きましたよ!
    体冷やさないようにすることと、重たい物持たないようにする、転ばないように気をつけるくらいでいいと思います(^-^)

• 3月9日
  • matu

matu

そうなのですね♫
    ありがとうございます♡
    冷え症なので暖かくしてます⑅◡̈*

• 3月9日