※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中の唾液つわりがつらく、痰のような白いものが浮いて吐き気が増す。臨月まで続き、針治療の効果を知りたい。

唾液つわり辛いです( ノД`)…
上2人の時も、唾液に痰…
3人目もやはり唾液に痰…。唾液の中に痰のような白いものが浮いてます(--;)それを見ると余計吐き気が増します。買い物もままならないしとにかくずっと缶ボトルに吐いてるけど、中の唾液の臭いにやられ…また吐き気。1人目2人目は臨月まで続いたのですが、針治療などされた方みえませんか?効果など知りたいです!

コメント

ももこ

私も痰づわりとヨダレつわりに苦しんでます。1人目の時はなかったのにこんなつわりがあるんだとビックリしています。周りにそうゆう方がいなくて孤独です。ティシュも1日3箱使います。痰は出してもすぐにまた出てきてホントに辛いつわりですよね!
産むまででしたらホントに嫌ですね!
早く終わって欲しいです。
週数も同じです。一緒に何とか乗り越えましょう!

• 年子ママ

年子ママ

そーなんです( ノД`)…周りに唾液つわりを経験したお友達は0です。地味に辛い。吐きつわりよりも辛いです。寝る直接まで出して出して…夜中もヨダレで起きて(+_+)小学校や保育園の行事もあるなかでこのつわりは厄介ですよね(--;)ももこさんも同じ週数で唾液つわりと戦ってると思って私も頑張ります^_^;

• 5月15日
  • ももこ

ももこ

痰を出す時に吐いてしまうこともしばしばあり、ケトンが出て点滴もしました。これから暑くなりますがお体ご自愛ください。早くこのつわりが終わる事を願ってます!何かいい方法みつかりましたらまたこちらに連絡しますね!

• 5月15日
  • 年子ママ

年子ママ

はい(^^)ももこさんもお大事にしてください(..)!またいい情報があれば教えて下さいね(..)

• 5月15日