※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

妊活中で生理予定日を過ぎ、吐き気や体の変化がある。検査薬は陰性だが、1週間後に再検査する予定。想像妊娠か不安。

2人目妊活中です。前回の生理予定日は4月18日から26日までで、アプリによれば5月1日が排卵予定日です。性行日は4月29日と5月8日のみです。ただ生理周期が43〜47日周期なのでアプリはあまりあてにならないと思います。
ただ最近たまに気分悪かったりして、昨日から吐き気、えづき、下腹部重い感じ、胸がたまにズキっ?ちくっとする。たまに股関節が痛む、腰痛などあります。吐き気はしたりしなかったりとムラがありますが一日の中何回も吐き気がします。揚げ物の匂いなどがとても臭く感じたりします。スーパーに行くと吐き気がしました。今日が生理予定日当日で先程検査薬をしたのですが陰性でした。フライングとはわかってもしちゃいます😩また1週間後にしますが期待しちゃいます🤦‍♀️想像妊娠なのかなー😥

コメント

ハピママ

症状は妊娠してそうですけどね。。
排卵がおくれたのかもしれないですよね。。このままリセットしないといいですね☺️

• まなみ

まなみ

そうなんですよね、ただいつも想像妊娠が強いのか症状出る時があるので怖いです笑

• 5月15日
  • ハピママ

ハピママ

私はちょっと思ってもビール飲めたり、飲みたい!って思っちゃったらリセットに向かってるんだなと、最近気づきました⤵⤵⤵

• 5月15日
  • まなみ

まなみ

そうなんですね😭私は生理くるまでいつも諦めきれません笑

• 5月15日
りあむ

私も2人目妊活中です🎵
アプリは何を使用されてますか?
周期が43日~47日なら、まだ生理予定日ではないと思います🤔
私は周期が40日か41日で最終生理開始日が4月11日~ですが、次回生理予定日は5月21日か22日です!
ちなみに排卵日は5月7日~8日でした🍀

• まなみ

まなみ

そうなんですね!カラダのキモチとゆうアプリなのですが周期設定が40までしかなかったので初期設定のままになってます😅もし妊娠しての症状なら29日が怪しいのでちょうど3週間目の20日にも1回検査してみます😊

• 5月15日
  • りあむ

りあむ

設定増やして欲しいですね😱
    妊娠されていることを祈ります🙏🏻💕

• 5月15日
  • まなみ

まなみ

ほんとですね😭お互い妊娠出来るように頑張りましょうね☺️

• 5月15日