※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
妊娠・出産

生理予定日から4日目で、妊娠検査薬と排卵検査薬を使用しました。検査の反応が早くて心配です。化学流産の可能性はありますか?

今日、生理予定日から4日目です。
ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬(大量にあるので使ってみました)を使ってます。
今日の検査で、どちらも尿を吸い取ってるときに判定線が出るくらい反応はやくてびっくりでした!
検査薬の反応が早かったり濃さは関係なくまだまだ化学流産の可能性はありますか?(>_<)
防ぎようがないことなのですが、とにかく化学流産が怖くていろいろ調べてしまいます。

コメント

アイス

心拍が確認できるまでは残念ながら可能性はあるかなと思います。

• まりめっこ

まりめっこ

そうですよね。。
    回答ありがとうございます(>_<)

• 5月15日
me

あると思います😫
私が化学流産した時は生理予定日から5日後、予定日当日に検査薬で陽性確認してます!
無事妊娠継続出来るといいですね😊

• まりめっこ

まりめっこ

そうなんですね(T_T)そのときは生理予定日何日目で化学流産になったのですか?
    しっかり産婦人科で妊娠とわかるまでは安心できないですね(>_<)妊娠継続できるように祈ります!!

• 5月15日