※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策グッズ、フットカバーとUVカットのアイスブランケットで悩んでいます。メリットやデメリット、感想、おすすめグッズを教えてください。

そろそろ本格的にベビーカーの暑さ対策グッズを揃えようと思っています!そこで足の部分は、フットカバーにするか、UVカットのアイスブランケットにするか迷っています😊
それぞれのメリットやデメリット、お持ちの方の感想等教えて頂けるとうれしいです!
また、これ役立ったよ!良かったよ!というグッズがあれば教えて頂きたいです😍

コメント

まる

アカチャンホンポでUVカットのひんやりするブランケットを買って使っています😊
ベビーカーだけでなく抱っこ紐でも使えますし折りたたむと小さくなって付属のポーチに入るので持ち運びも便利です!
数日前に暑い日に使いましたが
ちゃんと効果はありそうな感じでよかったです✨
あと保冷剤を入れて背中を冷やすポケットみたいなものも買いました∩^ω^∩

• もち

もち

抱っこ紐でも使えるのありがたいですね😍しかも小さくなるのありがたいです!さっそく検索してみます!
    うちも保冷剤入れれるシート買いました☺️ありがとうございます!!

• 5月15日