※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が38.0度の熱です。ボディー肌着だけで寒いでしょうか?必要なことや気をつけることを教えてください。

生後6ヶ月の娘ですが、私の風邪が移って38.0度熱があります。服装ですがボディー肌着だけは寒いでしょうか?また必要なこと、気をつけることを教えて下さい。宜しくお願い致します

コメント

みーまま

逆に熱を逃がしたほうがいいので、肌着だけで十分だと思います!

水分はこまめに補給して、おしっこの出が悪いときは水分が足りていないという事なので気をつけて下さい!
また、アクアライトって子供用のポカリがあるのですが、吸収がいいのでアクアライトを飲ませると良いかもしれないです😋

お風呂に入ると疲れちゃうので今日は拭いてあげるぐらいで良いかと思います!

お大事に😭

• ちゃんみ

ちゃんみ

ありがとうございます😭アクアライト買ってみてるので早速飲ませてみます!

• 5月15日
mini

ボディ肌着だけでもいいと思いますよ🙂
平熱が高いので赤ちゃんの38.0度ならたいして高くはないので、ちょっと授乳回数を増やして水分補給を多めにします😌よく眠って免疫を上げることが早く治るポイントなのでよく眠れるならあとは何もしませんね😊熱が上がるとか鼻や咳で夜眠れないなら明日受診します🙂
お大事に。