※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

一卵性双子の名前に迷っています。「こあくん」「とあくん」か、「ときくん」「るきくん」か。どちらがいいでしょうか?

みなさんの意見教えてください👏💕
現在一卵性の双子妊婦中で名前で迷っています!🤰
あたしは「こあくん」「とあくん」
旦那は「ときくん」「るきくん」←まだこっちははっきりと決まってはないですが。

どっちがいいでしょうか?👶🏼👶🏼

コメント

しろくまま

私は、、ときくん&るきくんが好きです✨♥️

• きゃな

きゃな

ありがとうございます😊💕

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

とあくん、るきくんの組み合わせは駄目ですかね?!(´^∀^`)

• きゃな

きゃな

語尾などが一緒のがいいかなと思いながらも別でも可愛いですもんね!💕
    参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 5月16日
ふーさんママ

どちらもステキな名前だと思います!
ただ、娘のお友達にとあくんがいますが、よく、とわ、に間違えられるって言ってました💦

• きゃな

きゃな

最近とあくんやとあちゃんもいますがまだとわのが馴染みがあるかもですね🙄参考にしてみます🧒🏼💕

• 5月16日

こあくんとあくんはややこしい気がします🤔「こ」も「と」も母音は「お」だし…
どちらかならときくんるきくんかなーと思います!

退会ユーザー

個人的にはときくんとあくん可愛いなーと思います💓

• 5月15日
  • きゃな

きゃな

最初に文字合わせるのも可愛いですね🙆‍♀️
    それだと旦那が気に入った名前とあたしが気に入った名前が1人ずつ入っているので良いかもです♥️

• 5月16日

可愛い名前だと思いますが、とあくん、聞き取りづらいかな?と思います。トワに聞こえますね。「え?とわ?」って聞き返され「いえ、とあです。」の会話が目に見えるかと思います。
ときくん、、、いいと思いますが とあ るき こあ の他には何か考えてないのでしょうか?

• きゃな

きゃな

他にも候補はたくさんありますがその中でもあたしがいいと思ったのと旦那がいいと思ったので聞いてみました🤰画数もあるのでもぉ少し検討してみます👌

• 5月16日
Eva

大人になった時を想像すると
とき、るき の方が良いと思い思います。

• きゃな

きゃな

ありがとうございます😊
    出産まであと1ヶ月あるのでもぉ少し検討してみます👶🏼👶🏼

• 5月16日