※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

悪阻は落ち着いたのですが、疲れるとたまに気持ち悪くなるのですが、同じ方いらっしゃいますか??💦

質問ばかりすみません。
悪阻は落ち着いたのですが、疲れるとたまに気持ち悪くなるのですが、同じ方いらっしゃいますか??💦

コメント

疲れると気持ち悪くなったりしてました!

• はな

はな

そうなんですね~💦
    同じですね😭
    ボチボチやるしかないですね😭

• 5月15日
ミッピ

私もです💦少し出かけるだけで、お腹がはったり、胃が圧迫されて気持ち悪くなります😢

一人目のとき妊娠五ヶ月の頃はピンピンしてたのに、二人目はすでに臨月並の体調の悪さです😢

• はな

はな

私もです‼️💦
    一人目の時はピンピンしてて割りと元気な妊婦だったのに、二人目私も臨月くらいのお腹だし(笑)体調の悪さです😭
    上の子のお世話もあるし、心折れそうになりませんか?😭

• 5月15日
  • ミッピ

ミッピ

私もよく妊娠後期に間違われます!笑 まだ半分なのに、これからが恐怖です💦

心折れそうですよね😢つわりのときはどこにも連れて行ってあげられなくて、上の子に申し訳なくて一緒に泣いてました。今は午前中に公園へ行くだけで、午後からはずっと横になってます💦

• 5月15日
の

つわりはなくなっても、妊娠中はずっと、なんとなくの気持ち悪さと疲れやすさがありました(>_<)