※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
妊娠・出産

妊娠25週ですときどき下腹部がちくちく痛いときがあるのですが、、なんなんでしょうか。

妊娠25週です
ときどき下腹部がちくちく痛いときがあるのですが、、なんなんでしょうか。

コメント

わたしもありました!
お腹が大きくなってきて皮膚?がのびてピキピキ、ちくちくするのかなぁ…?とか勝手に思ってました😂💦

• はじめてママ

はじめてママ

その痛みだといいのですが、、
    切迫早産と診断されてから不安が尽きません笑

• 5月15日

退会ユーザー

なにかと気になりますよね…
    検査してもらわないと、目に見えませんし…(T_T)

• 5月15日
みーさん🐰

同じく25週です、
切迫とまでは言われてませんが検診で子宮頸管3センチと短くなってきてるといわれてから、右下腹部がチクチク?痛いのが気になります。
どんどん下に下がってきたからかなとか良くない方向に考えちゃいます💦
私は左下腹部も痛くなりますが両方が一緒に痛くなることはないのできっと赤ちゃんの位置で靭帯が引っ張られてるんだろうとは思いつつ、
張りはあるものの
安静指示は出ておらず仕事もしてるので心配です😢

産院に電話で聞いてみても、安静にしていても張りが治らない、もしくは出血したら来てくださいってかんじなので、
安定期といっても生まれるまではずっと不安が続きますね💦無理せずお互い頑張りましょう😂

でも電話したことで少しは不安は消えたので、
気になるなら電話してみても良いと思いますよ!

答えにはなってないですが同じような悩みだったのでおもわずコメントしちゃいましたm(._.)m

• はじめてママ

はじめてママ

わたしは頸管2.25㌢でした笑 もちろん仕事はだめと言われ自宅安静です。二日後に診察があるのでドキドキなんですが(T_T)
    安定期ってなに、っていう感じで毎日過ごしています笑

コメントありがとうございました!

• 5月15日