12時すぎからお腹が何度も張り、5回以上1時間内に張っていた。病院へ向かう。普通の症状か不安。
12時すぎからお腹が何度も張り、
仕事中だったため、時間や回数はわかりませんが
少なくとも5回以上は1時間内に張っていました。
動けないほどの痛みではなく
張ってるなーというのがわかる程度でカチカチではないものの
気になり、病院へ連絡すると、診察していただくことになり今から病院へ向かいます。
正直、たぶん何もないのだろうなとはおもったりもしているのですが
検診まで日があり、何度も張ったので気になってしまいました。
こーゆう症状は普通なのでしょうか。
娘のときはなかったので…
- ばいきんまん(1歳10ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
まりも
21週でそこまで張るのはちょっと心配です( ´>_<`)
仕事のせいもあるかもしれませんが、子宮頸管短くなっている可能性もあるかなあって...
わたしが30週で張るようになったのですが、切迫と言われて安静になってしまいました、
ばいきんまん
病院に電話してよかったです。
なにかしら問題の可能性はやはりあるんですね。
動かなければ張りはなくおちついています。
やはり仕事が原因だったのかな。
まりも
動かなければ大丈夫ってのであれば何ともない可能性もありますが...
でも診察受けた方が安心なので、連絡して良かったと思います!!
お大事にしてくださいね*.*
ばいきんまん
ありがとうございます❗