※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、不正出血が再開しました。基礎体温のグラフが短く、36.7〜37.1度の高温低音がわからず、教えて欲しいです。

生理予定日が今日でまだ生理が来ていません。止まったと思った不正出血(茶色い少量の出血)がまたで始めていますので、遅れて来るとは思うのですが…期待してしまいます。
先月の25日から基礎体温を図り始めたのでまだグラフも短く、高温低音が何度くらいなのか、わからないです。
25〜3日の間では、36.7〜37.1をうろうろしてます。
大体で構わないので、高温低音の温度教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

みかん

私は5wではじめて妊娠発覚しましたがその時は風邪かな?と思い病院に行ってわかりました。

その時の温度が平均37.1〜37.3でした。
妊娠前は平均35.1〜36.5でした(*^^*)

ちなみに妊娠中ほとんど一定で4ヶ月になるまで体温は37度台でした!

今は妊娠5ヶ月ですが一定で36.6です(*^^*)

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は低温期が35度台と低いので、高温期での平均が36.3度くらいでした。
計り始めたばかりなら、ご自分の高温期の体温は分からないと思いますよ。

数ヵ月、基礎体温を付けられると、高温と低温がだいたいどのくらいか分かると思います。
こればっかりは、他人の体温を聞いても参考にならないので。

低温期と高温期の差は、0.3度以上あるとされてます。
私が妊娠した時は、36.5度くらいでした。

妊娠の可能性があるなら、生理予定日当日から使えるチェックワンファストという検査薬があるので、薬剤師がいる薬屋さんでお求めください。
妊娠かどうか、気になるでしょうから。

うんたん

回答ありがとうございます!
高温低温で結構差があるものなんですね*

私もそのくらい綺麗に差があるといいなあ(^^)

妊娠中とのこと、安定期入ってますます幸せですね♡ご自愛ください(^^)

うんたん

回答ありがとうございます!

1年ほど前に測っていたときは、ガタガタで結婚前ということもあり気分が乗らなくて辞めてしまっていました。
体質も変わっただろうし、そうなると個人差あるのは承知なんですが皆さんがどうなのか気になって…すみませんm(._.)m

高温低温の差、チェックワンファスト、知りませんでした!無知でお恥ずかしい…
参考になりました!♡

ゆうり☻

答えではありませんが。
私は25日が生理予定日でこなくて、ここ3日不正出血があります。そして、昨日熱出して寝込み中です。
妊活なかなか上手くいかないですねーw
お互い頑張りましょう٩(•౪•٩)三

うんたん

回答でなくても反応していただけて嬉しいです(^^)ありがとうございます!

発熱大丈夫ですか?
早く下がるといいですね(;_;)
ご自愛ください♡

上手くいかないですねーwリセットするなら早くして〜って感じですw頑張りましょう♪

画像ありがとうございます!
かくんっと下がるときが来るんですね(′ʘ⌄ʘ‵)
グラフ短いですけど私のも載せます(^^)綺麗なグラフになっていくといいなあ〜(^^)と願いを込めてw