※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

生理が不規則で、血の混ざったおりものが出て心配です。生理前なのかどうかわかりません。

血の混ざったおりものが出てました
2人目出産してから1ヶ月で生理再開したのですが、2週間に1回のペースで来ます
1人目の時もそうだったので今回は病院に行かず自然に治るのを待とうと思ってたのですが、4月7日から生理が来ません、
昨日検査薬をしたのですが陰性、、、
今日トイレに行くと血の混ざったおりものがパンツに付いてました、
トイレットペーパーで拭くと1回血の混ざったおりものが付いてそれからはなにも付きませんでした
調べてもこれかなって答えがなく
なんなのか心配なので
生理前なんでしょうか、

コメント

まりも

わたしは産後半年で生理来ましたが、50日来ないかと思えば1カ月で来たり、不正出血みたいなのが1日だけで終わったり、ほんとに破茶滅茶でした( ´>_<`)
病院にはいきませんでしたが...笑
今回の妊娠で病院に行って、産後の生理がバラバラ過ぎたって言ったら、産後しばらくは良くあることだよって言われました◎
でもこればかりは、病気の可能性とかがゼロってわけではないですし、検査しないと何も分からないので、様子みてそんなことが続くようなら病院行ってみてもいいかもしれないです!