※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
妊娠・出産

陣痛が来る気配がない状況で、子宮口が3cmちょっとでおしるしが出ている状態です。子宮口3cmちょっとだと、陣痛がいつ来るか気になります。

現在陣痛待ちです(*^^*)
予定日が5/17で
もうすぐではありますが
なかなか陣痛来る気配がありません。

5/13の検診では
子宮口3cmちょっとで
赤ちゃんおりてきているそうです。
内診グリグリもされ
その日から2日続けておしるしはありました!

いつ陣痛来てくれるのか(´;Д;`)
子宮口3cmちょっとだと
何日くらいで陣痛にみなさん繋がりましたか?

コメント

deleted user

子宮口1.5cmで微弱陣痛が始まり、ゆーーーっくり子宮口が開き産まれたのは微弱陣痛始まってから5日ちょっとでしたねー!

🍎

内診グリグリの2日後、3日後におしるしがきて、4日後に出産しました◡̈♥︎

3センチなら早いと思います!!!
私は陣痛来ても1センチくらいだったので時間かかりました😭💦💦

ほーむ

まとめて
返信させて頂きます☺︎✴︎

やはり陣痛までに
個人差はありますよね(´・д・`)
明日予定日なので
おしるし以降なにもなくて
焦りを感じています😭
もう少しで会えるので
あまり考えすぎず
気楽に過ごそうと思います(*´︶`*)❤

コメントありがとうございました。