※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮られた方へ セットメニューor撮影料のみでアイテム追加したか、祝着は無料レンタルできましたか? 撮影料無料チケットの場合も祝着無料レンタルはありますか?教えてください。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮られた方に質問です。
スタジオアリスでの撮影はセットメニューにしたか撮影料のみ払ってアイテムを追加したかどちらにしましたか?
また、撮影料のみでアイテムを追加の場合もお宮参り用の祝着は無料レンタルできましたか?
スタジオアリスの撮影料のみで考えてる場合に撮影料無料のチケットがある場合も祝着の無料レンタルはあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

コメント

✩︎

撮影料無料のチケット使って
お宮参りの写真撮りました!
祝い着無料で
レンタルしましたよ☺︎

• みちゅり

みちゅり

コメントありがとうございます¨̮♡︎さんはアイテムなにか購入しましたか?
    参考までに大体のお値段も合わせて教えていただければと思いますm(_ _)m

• 5月15日
  • ✩︎

✩︎

アイテムとは何でしょうか?

• 5月15日
  • みちゅり

みちゅり

フォトフレーム、写真台紙、ポストカード、キーホルダーなど撮影したい写真を使ってスタジオアリスに作ってもらった物といいますか(_ _)
    説明が下手ですいません…💦

• 5月15日
  • ✩︎

✩︎

お宮参りの時にアルバムと
    写真を数枚購入しアルバムに
    入れてもらいました☺︎

• 5月15日
  • みちゅり

みちゅり

ありがとうございます(っ*´∀`*)っ
    おおよそいくらくらいでしたか?

• 5月15日
なな

お宮参りはベビコレというセットにしました😉
その後の百日やハーフバースデーはセットにはしてません。

もちろん、お宮参りでアルバムなどのセットにされず、撮影料とフレームやキーホルダーとかでもお宮参り衣装のレンタルは出来ますよ~💕

お宮参り撮影の方、全員対象なので😊

• みちゅり

みちゅり

詳しくありがとうございます(•^u^•)
    ユイカさん的にはセットメニューと撮影料のみでアイテムを購入ですとどちらがお勧めですか❓

• 5月15日
  • なな

なな

悩みどころですね~😊
    私は毎回記念ごとに写真館でかっちりとアルバムに残しておきたいと思いアルバムにしたんですが、やっぱり高いですね😂笑
    入れる枚数によりますが、毎回一万~二万はすぐにいってしまいます(>_<)

でもアルバムにしてて良かったなと思います😊もうすぐ2歳ですが見返すと懐かしく思います😉やはりプロが撮ったのは違いますね😊

いつもアルバムに数枚、選びきれなかった写真は安価なアイテムで残してます😊

みちゅりさんがアルバムで残されたいと思われたら、アルバムにされるとやはり立派ですし、将来お子様にプレゼントとして渡せたりしますしね😉💕

知り合いはアイテムで残してる人がいますが、安価で沢山キーホルダーとかで残してるのでそれはそれでいいかなぁと思います💕
    撮影楽しみですね💓

• 5月15日
  • みちゅり

みちゅり

値段は高くても『思い出』ですもんね(っ*´∀`*)っ
    旦那とよく相談して決めたいと思います(•^u^•)
    すごく詳しく教えてくださってありがとうございました(•^u^•)

• 5月15日
  • なな

なな

そうですよね😉思い出ですよね♪

私の旦那は「何でもいいんちゃう~」というタイプなので、ほとんど私が決めました😂

旦那様と相談されて決めて下さいね❤
    楽しい撮影になること願ってます(*^_^*)

• 5月15日
  • みちゅり

みちゅり

ありがとうございます(#•v•#)♡

• 5月16日