※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
子育て・グッズ

病院選択で悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

みなさんの意見聞かせてください。
先週金曜日から発熱があります。
土曜日(11日)に個人小児病院へ受診し、様子見と言われました。
月曜日(13日)まで下がらず、40℃超えがあったため、再度受診。
血液検査、口内と鼻腔内の検査しましたが、陰性。
熱が下がらなければまた水曜日か木曜日に受診してね。と言われました。
明日で言われた木曜日になるのですが、このまま同じ病院へ受診するか、総合病院のような大きい病院へ受診させるか悩んでいます。

みなさんなら、どうしますか??( -᷄ ˍ-᷅)

コメント

みい

まだ熱あるのですか??💦
大きい病院へ行けば安心はできそうですが、入院させられる可能性大です。

• ★JilLE★

★JilLE★

今日もまだ39℃台の熱があります😢
    凄く可哀想で…
    しかし、今日は今までと違い、食欲が戻ってきたみたいで、今せんべい食べてくれてます😂
    我が子かわいいさんが同じ立場なら大きい病院へ連れていきますか?

• 5月15日
  • みい

みい

1週間もつらいですね💦
    1年ほど前、下の子が同じ状況になり大きい病院へ連れて行きました。特に異常はなかったのですが、炎症反応のみ数値が高かったので入院😂3日ほど病院ですごしました。安心はできましたが、上の子にすごく負担をかけてしまい、かわいそうなことをしました…
    このことを踏まえて…
    食欲戻ってきたなら私ならもう一回個人病院いくかなー😂でも、とりあえず電話で受診すべきか相談して、もしかしたらそこで「大きい病院に行ってみては?」と提案されるかもしれないし、「今から来てください」と言われるかもしれないし、判断を仰いでもらうかもしれないです。

• 5月15日