※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink💖
妊娠・出産

妊娠10日前後でお腹が張らず、NSTで刺激を受けてもお腹が張らないことに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?


こんばんは🎵

いつもお世話になってます(*´∇`*)

10日予定日です。

四人目は、なかなか、お腹が張らなくて(;>_<;)

何故だ(-ω- ?)

昨日の健診で、下がってないし、産まれそうもない。

10日予定日健診でNSTして診察して、刺激する❗

言われました(;>_<;)

刺激されて、お腹張らないのがお腹張ってくれるかな(´TωT`)

三人共、普通にお腹張って陣痛きたのに、初めて(・・;)

同じような経験したmamaおられますか?

コメント

deleted user

4人目の出産になるんですね
頑張ってくださね´◡`
私も4人目妊娠中です。
私なんか 3人ともバラバラでした
⍤⃝ˡˡˡだから 次どんなのがくるか
不安で不安で・・・

  • pink💖

    pink💖



    おはよーございます🎵

    コメありがとーございます(o^∀^o)

    四人目なんですね🎵

    同じ方が( ☆∀☆)

    嬉しい🎵😍🎵

    四人目、8年ぶりです(^-^;

    今回は本当に悪阻から、かなり、ひどかったし、お腹張らないしで、なんだか、三人共と全然違うので、ハラハラドキドキ😵💓です。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

    私も4人目の方が居て嬉しいです!!
    そうですか 8年ぶりなんですね
    楽しみですねෆ̈
    私も今悪阻の真っ只中で これからどーなるかわかりませんが ドキドキはしてます。
    なにが起きるのか💦💦💦

    • 3月9日
  • pink💖

    pink💖


    悪阻、しんどいですよね(´;ω;`)

    上に三人いると尚更(´;ω;`)

    無理せずにマタニティ生活を楽しんでくださいね(*´∇`)

    あたしは、明日、予定日ですが、なかなかお腹が張らなくて(;>_<;)

    明日、刺激する❗

    言われました(;>_<;)

    刺激して、週末も産まれなかったら、来週に陣痛促進剤点滴する❗

    言われましたよ(^-^;

    初めて(・・;)

    陣痛促進剤点滴Σ(゚∀゚ノ)ノ

    刺激でお腹張って、陣痛きて欲しいです(´TωT`)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち2人は なかなかなんも起こらず 陣痛促進剤点滴で 陣痛おこして だったので よく覚えてます。
    もう1人は 予定日の日に破水して 陣痛きて生まれたからなー
    刺激して あかちゃん産まれたらいーですね‼︎

    • 3月9日
  • pink💖

    pink💖


    陣痛促進剤点滴。

    初めて(・・;)

    すぐ、陣痛きて、出産になりましたか?

    刺激して、陣痛くること願ってます(^-^;

    子宮口も全然、全然下がってないし(・・;)

    お腹が張らないからか(^-^;

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが 点滴しても だめでした。
    じわじわくるのはわかるんですが 朝 10時ぐらいからやって14時15時ぐらいでしたかね〜
    痛いのきたの。そっからが早かったです。なんか あたしの場合2、3回いきんだらでる感じみたいで

    私も3人目は なかなか下がってなくて 子宮口も全然でしたよ。

    • 3月9日
  • pink💖

    pink💖


    陣痛促進剤。

    痛みがきたら、すぐ出産したmama多いですね🎵

    明日の予定日健診で刺激するって言われたから、ドキドキ😵💓ヒヤヒヤです(^-^;

    効くかな😅💦💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    あかちゃん きてくるかもですねෆ̈
    間違いなく 近いですね
    羨ましいな〜 ෆ̈
    かわいいあかちゃんまた 抱っこできるんですもんねʚ◡̈⃝ɞ
    ドキドキෆ̈

    • 3月9日
  • pink💖

    pink💖


    いえいえ(*´∇`*)❤

    8年ぶりだから、また、何もかも一からですょ(^-^;

    明日の晩にでも陣痛きてくれたら、嬉しいなあ🎵

    明日、新月みたいに聞いたし❤

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    新生児っていいよね〜
    なにもかも一からなんだもんねෆ̈
    楽しみですよね!!


    今日たくさん話しかけて 明日出てきてね〜ってෆ̈そーすると陣痛くるかもですね!!

    • 3月9日
  • pink💖

    pink💖


    本当に楽しみ🎵です(*´∇`*)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も楽しみにしてますねෆ̈
    頑張ってくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

    • 3月9日
  • pink💖

    pink💖



    ありがとーございます😃✨⤴

    悪阻、辛いけど、食べれる物食べたり、横になれる時は横になってね(*´∇`)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー



    おはようございますৎ⋆⃞⃛ 。o
    辛いけど 頑張らんと あかちゃんに会えないしね!!
    ありがとうございます◡̈⃝︎

    今日がいい日になる事を願ってます( ෆຶдෆຶ)

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    おはよー👋😆✨☀

    全然、寝れず(ーー;)

    健診、頑張ってきます(笑)

    刺激が怖いなあ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫大丈夫😊
    刺激されて あかちゃんもびっくりして 少しずつだとは思うけど 痛いの始まるかも!!
    楽しみでもあるよねෆ̈
    頑張って!!

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    ありがとー(*´∇`*)❤

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✧︎\ ٩(•́ι_•̀ ) /✧︎

    • 3月10日
deleted user

行ってきましたか 病院()?
気になってしまい コメントしてしまいました!!

  • pink💖

    pink💖


    ありがとー(*´∇`*)❤

    まだ、出てきそうもない言われました( ̄▽ ̄;)

    刺激してもらったけど、まだ、届かない?から、全然、痛くなかったです。

    刺激の出血は、しましたが。

    まだ、おりてないし、届かないから、刺激してもって言われました(笑)

    本当にどうなるやらです(´TωT`)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でてきそーにないんだね ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
    私も3人目の時 全くだつたのを覚えてる
    まったく下がってこなくてね〜
    かなり居心地よかったみたい 笑

    でも 何が起きるかわからないよね
    !!
    ドキドキෆ̈だね

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    夕方から、下半身が重だるいし、恥骨が痛すぎでがに股歩きですよ(ーー;)

    お腹は、痛くないし(ーー;)

    張らないし(;>_<;)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なんか 産まれてきてほしかったから よく雑巾掛けしてたよ〜
    ほんとによくやったな〜なんて思っちゃう。

    夕方から 重だるい…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    大丈夫かな?

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    お風呂入ったら、ちょっと下半身が良くなったような(o^∀^o)

    雑巾がけするする!

    うちはもう、スクワット50階、もも上げ50階ぐらいしかしてないよ。

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにしてるなら!!
    でも あかちゃん ままのお腹の方がいーのかもね♫

    お風呂も入ってスッキリして
    また あしたかな~あかちゃんෆ̈

    • 3月11日
  • pink💖

    pink💖


    おはよー👋😆✨☀

    何も気配なし(ーー;)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよう◍˘‿˘◍


    そっかーなんもない1日だったんだね💦
    ゆっくりなベビタンなんだね
    きっと😓
    今日も楽しみに待ってみよぅ!!

    • 3月11日
  • pink💖

    pink💖


    恥骨が痛すぎだし、昨日の刺激でか真っ黒ぽい出血から、赤っぽい出血が少し。

    横になったとこだよ。

    産まれてなかったら、15日、診察→16日に入院して陣痛促進剤て言われたよ(ーー;)

    次男もインフルB型でお休み中だから、マスクして横になってるよ。

    次男は、明日、病院行って、登校許可書、書いてもらわなきゃ🎵

    • 3月11日
deleted user

もー近いかもね!!
私 出血とかなかったからわからないけど なんか近いかな〜なんて思う😌
ごめんね
適当なことゆってはないんだけどね ここで会えて こーやって 話せてるから少しでも 気の利いたこと言えたら◡̈♡なんて思って。
元気な赤ちゃんがうまれてきたら
私も嬉しいしさ〜💖

15日まで ドキドキだね()
待つしかないのかね!!

次男君
インフルエンザなんだね💦💦
次男君も大変だけも ママも大変だよね😰

  • pink💖

    pink💖


    ありがとー(*´∇`*)❤

    出血はずっとぢゃないから、刺激された出血かな。

    本当に待つしかないしね🎵

    ありがとー(*´∇`*)❤

    悪阻は、どうかな?

    本当に出会いって嬉しい😃💕

    そして、こうやってずっとコメありがとー🎵

    • 3月11日
deleted user

こちらこそ ありがとう◡̈♡

出血たいしたこたないならよかったよ~
泣いても笑っても 来週には会えるんだもんね!!

  • pink💖

    pink💖


    うん(*´∇`*)❤

    陣痛促進剤点滴。

    初めてだから、不安だけど…(ノ_<。)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてなんだね…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    私は2回もやっとるから わかるけど 不安だよね。
    それまでに本陣痛くるといいけどね(๑´`๑)

    • 3月11日
  • pink💖

    pink💖


    やっと座った💨😅

    やっとゆっくりです🎵

    三人共、おしるしがあって、すぐ陣痛で出産だったので。

    四人目は初めての事だらけ(ーー;)

    今日も色々用事やスクワット&ももあげ50回したよ。

    陣痛こなかったら、初めて、陣痛促進剤点滴。

    昨日、予定日から、友達から、まだ?産まれた?長いなあ?

    ラインばかりで疲れる(;>_<;)

    一番、あたしが辛い(´TωT`)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人目は ゆっくりだね( ゚д゚)💦
    ママのこと考えて でてこようとしてるよ きっと!!


    お友達も心配してるんだよね
    ラインは疲れちゃうけど 今 休める時にゆっくり休んでね
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 3月12日
  • pink💖

    pink💖


    おはよー👋😆✨☀

    ありがとー(*´∇`*)❤

    今日は次男の病院やら、バタバタ(ーー;)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは〜

    今日は お疲れ様の1日になるんだね💦💦💦
    赤ちゃんのかたはどうかな?

    • 3月12日
  • pink💖

    pink💖


    こんばんは(*´∇`*)

    返信遅れてごめんなさい😢⤵⤵

    次男は、今日から、小学校⚽🏫✏

    ベビーたんは、胎動もかなり、元気🎵

    恥骨が痛すぎで(;>_<;)

    陣痛気配なし(ーー;)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな時間にごめんね。

    返信ありがとう◡̈
    全然あやまらんでね〜!!

    出産間近だし ちびっこ達もいるしね 返信なんていーんだよ!!

    次男君は元気になったんだね()
    よかったね
    インフルエンザ今すごいもんね
    うちの学校も 明日は休みなんだってさ~

    ベビタン 元気そーでよかったぁෆ̈
    もしかして産まれた?とか思っちゃってたょ!!

    でもでも
    ありがとね•̑‧̮•̑

    • 3月14日
  • pink💖

    pink💖


    おはよー👋😆✨☀

    今日から、入院だね(*´∇`*)

    出産報告💖

    待ってます(*´∇`*)❤

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週
    水曜日にやっと 妊娠4ヶ月だよ。
    誰かと 間違えてるね。

    • 3月14日
  • pink💖

    pink💖


    ごめんなさい😢⤵⤵

    悪阻は、どんなかな?

    今日は夕方から、掃除やら模様替えやらしてて、やっと座れたとこだよ💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻はあったりなかったり。
    どーかなー
    だんだんなくなってはきてるのかな😲って思うよ〜

    • 3月15日
  • pink💖

    pink💖


    もう、そろそろ、悪阻もなくなるのかな(*´∇`)

    明日、8時半に入院して、陣痛促進剤点滴になったよ(;>_<;)

    初めてだから、不安だよ💦

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どーお?
    今日だよね?促進剤(ง°`ロ°)ง
    今 どんな感じなんだろ・・・
    生まれてるのかな・・・

    • 3月16日
  • pink💖

    pink💖


    19時43分?に産まれたよ。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとう✧︎\ ٩(•́ι_•̀ ) /✧︎
    よかったね〜
    無事に産まれたんだねෆ̈

    • 3月17日
  • pink💖

    pink💖


    後腹痛すぎ(´ノω;`)

    ありがとー(*´∇`*)❤

    女の子🎀♀

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いかもね~(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )頑張って!

    女の子かぁ
    いいなぁ〜
    ひと仕事終えたね
    ゆっくり休んでねෆ̈

    • 3月17日
  • pink💖

    pink💖



    ありがとー(*´∇`*)❤

    悪阻は、どんなかな?

    無理せずにね(*´∇`)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ 落ち着いてきた感じだよ!!
    気をぬくとちょっと気持ちわるくなるけどね 笑

    これからの赤ちゃんの子育てまた頑張ってね•̑‧̮•̑

    • 3月17日
  • pink💖

    pink💖


    ありがとー(*´∇`*)❤

    • 3月17日