コメント
かりん
私も産後2ヵ月でオロ出ました!
生理かと思いましたが、残りオロでした😅
産後2年半経ってますが骨盤ゆがみ過ぎて今も尿もれします、、😢
放置しちゃってます💦💦
骨盤底筋を締める運動は産後2ヵ月過ぎてたら問題ないと思いますよ!
痩せやすい時期になりますしね
かりん
私も産後2ヵ月でオロ出ました!
生理かと思いましたが、残りオロでした😅
産後2年半経ってますが骨盤ゆがみ過ぎて今も尿もれします、、😢
放置しちゃってます💦💦
骨盤底筋を締める運動は産後2ヵ月過ぎてたら問題ないと思いますよ!
痩せやすい時期になりますしね
「運動」に関する質問
結局身長を伸ばすのって何が一番大事だと思いますか?遺伝以外で、みなさんの実体験とか周りの話でいいので教えてください😂 私はやっぱり睡眠かなと思います。というのも私は好き嫌いが異常に多くて野菜と果物ほとんど食…
2人目を検討したけど、ご自身のキャパが無いことで諦めた方いますか?? 今、3歳の娘を育てていますが、周囲が2人目ラッシュで次々に一人っ子が減っています。自分も夫も2人きょうだいなので、きょうだいがいた方がいいか…
専業主婦でほぼ家にいる方は 運動などしてますか😂😂? 私は階段上がるだけで疲れます😭 妊婦ではないですが10年間専業主婦で 運動不足すぎていつもは自転車で行くけど 徒歩6分の所で運動も兼ねて 買い物に行っただけでめ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
きみこ
悪露って出し切った方がいいんですかね?😭💦
尿もれほんと困りますよね😭
1人目のときも放置してました💦
悪露がなくなったら、もう一度骨盤底筋を締める運動をしてみようと思います🙇♀️
かりん
出しきるために今出てるんじゃないですかね?🤔
私は、それっきりでした!
なかなか面倒になって骨盤底筋してないです、最近腰痛も酷いし、、ヤバイかもです💦💦
私もやる気スイッチ出します、、
きみこ
それだったら、これで最後にしてほしいです…😭
骨盤底筋運動したいのに😭
でも、続けないと効果なさそうな気がしますよね、続けるのって難しいですよね💦
あたしもたぶん骨盤ゆがみまくってるはずです、腰痛いの一緒ぇす!