※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シュガースター☆
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が乳糖耐性症で、薬を混ぜたミルクを飲むことになりました。治るまでの期間について知りたいです。

こんばんは‼︎6ヶ月の娘が先月の25日ぐらいから下痢が続いており病院で薬をもらっても治らず今日また受診すると乳糖耐性症だと言われ、ミルクに薬を混ぜて飲ませる事になりました‼︎乳糖耐性症ってどれぐらいで治るかわかる方おられますか??よろしくお願いします。

コメント

was

うちの子ははっきり乳糖不耐症と診断された訳ではありませんでしたが、下痢が2週間ぐらい続いたので、小児科でもらった整腸剤とノンラクトという乳糖フリーのミルクを5日間程飲ませたら治りましたよ☺️

割高なミルクですが、効果は抜群でした!ただあまり美味しくないのか飲みはイヤイヤな感じではありましたが…😅
もし良ければお試しください!

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございます♡そんなミルクがあるんですね( ꒪Д꒪)試してみたいとおもいます‼︎はやく治ってほしいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 3月9日