※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡DD♡
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの日中の過ごし方について相談です。最近起きていることが増えてきて、泣いたりぐずったりすることが多いです。おもちゃに興味を示さず、すぐに飽きて泣いてしまいます。他に何かアドバイスはありますか?

2ヶ月くらいの子との日中の過ごし方ってみなさんどんな感じでしょうか??

これまでは寝ていることが多かったのですが、最近になり起きていることが多くなってきました。

お散歩やお買い物以外はみなさんどうしていますか??😣

泣いたりぐずったりすることが多く、おっぱいをあげたりオムツを替えてもダメです...。
メリーなどにもまだあまり興味を示さず、最初はジーッと見ているのですが、すぐに飽きてしまい泣いてしまいます...。

コメント

さき

4時からは一緒にいないいないばあ見てます!
内容はわかってないと思いますが、画面が変わるのが興味あるのか30分くらい見てます!(私が離れると泣くので横で歌歌ってます…笑)
他はしましまぐるぐるという絵本をすごいハイテンションで読んであげると泣かずに見てくれます!

機嫌が悪い時は
ふかふかかふかのうたかハグーンノハグハグソングを流してます🙆🏼‍♀️
後はつんつんしたりして遊んでます(笑)

ままりん

絵本見せたりしてます〜
しましまぐるくるを最初に買ったんですが、なんだか真剣な顔して見てますよ☺️