※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ♡
ココロ・悩み

婚約者と同居中、子供と外出後に私の下着がベッドに。同じ経験の方いますか?どう思いますか?

婚約者(再婚)と一緒に同居しています。
先日のお休みに、子供を連れて1日出掛けて帰って来たときベッドから私の下着が出てきました。
二回ありました。
たぶん彼が私の棚から勝手に持ってきて、戻し忘れ?て、そのまま置いたままで…(๑•́_•̀๑)
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
又は、どう思いますか?
こんな質問すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思います😥下着フェチなんですかね?それにしても何故片付けてくれないんでしょう。
使ったらもうどうでも良いんですかね?

• くろみ♡

くろみ♡

普通、隠したいから元に戻しますよね…?
    すごくモヤモヤしています。
    こんなフェチくらい許してあげたほうがいいのでしょうか😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけで別れる!まではなりませんが、1つの材料にはなるかもしれません。さりげなく聞いてみるのはどうですか?私のパンツが布団から出てきたんだけどどうしたの?って。
    その時の反応もハァ?知らないし。とかって逆ギレな態度ならよりドン引き。
    バレたくない。とか思わないんですかね?ベッドは2人で寝るベッドなんですよね?だったら絶対バレるのに。

• 5月15日
  • くろみ♡

くろみ♡

そうですよね😣
    今夜問い詰めてみます。
    素直に認めて、目的を聞き出せたら許したいと思います(笑)
    ありがとうございました✨

• 5月15日