※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシス🔰
家族・旦那

今日は朝から泣いてしまった。久しぶりに恐ろしい夢を見ました。夫に突…

今日は朝から泣いてしまった。
久しぶりに恐ろしい夢を見ました。
夫に突然離婚届けを渡される夢。
特に理由を告げることもなくただ印鑑を押した離婚届けを渡されるってだけの夢。
私は嫌だ、ほんとにだしていいの?嘘だよね?
理由は?って取り乱してました。
そして、市役所に行きスタッフに渡すときでわ受理しますって言われて本物?まぢ?離婚なの?って泣きわめく。
そこから起きて現実じゃないことに安心したのと、怖かったのと、私にとって旦那はこんなにも大きな存在になってたんだって実感して大泣きしてしまいました( ´-`)
その後旦那が落ち着かせてくれて、しかも夢占いをしてくれました。
やっぱりいい旦那だなーって
早く子供私たちのもとに来てくれないかな😊

コメント

♡♡♡♡♡

私も離婚じゃないけど怖い夢見たときは旦那に泣きながら話したら抱きしめてくれて大丈夫だよって言ってくれて安心します😊
愛し合っているのだからいずれ赤ちゃん来てくれますよ🙂

  • カシス🔰

    カシス🔰

    起こしても怒らず抱きしめてくれるから本当に安心しますよね!
    そうだといいなぁ。気長に待ちます✨

    • 5月15日