※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

5/12に陽性反応が出たが、基礎体温は37度越え。突然熱が下がり不安。生理予定日で病院未訪問。経験談を求めています。

心配事が.....(´・_・`)

5/12にチェックワンファストで陽性反応がでました
ずっと基礎体温は37.00度越えなのですが
5/7からずっと37度越えの発熱がありました
平熱は35度台だったのでずっとだるかったのですが
今は36度後半まで下がってものすごく楽になりました

必ずしも初期に熱が出るわけではないとは思いますが
突然熱が下がって不安です

しかも5/12は生理予定日なので
病院にはまだ行ってません
化学流産の不安が押し寄せ
毎日毎日が長すぎます(´・_・`)

GWにかなり予定が詰まってたので
長めの風邪だったのでしょうか..?
こういうことあったよ!と
経験談をいただけると嬉しいです😂
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

👧👦👼👼🤰

出血とか無ければ1週間後に受診して良いので、安心してください!
私は基礎体温を測ってないですが、
熱は測ってました。
その頃の週数の時に37.5度〜38.0度の熱を行ったり来たりしていた時期もありましたが胎嚢も心拍も確認でき元気に成長してくれてました!

  • きりん

    きりん

    ありがとうございます!
    なんか知りませんが
    下がった熱が上がり始め
    今38度になりました😅

    私も病院行くのドキドキしながら
    待ち構えたいと思います!

    • 5月15日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    きっと風邪です😅
    インフルとか流行ってるらしいんで病院オススメします🙌

    • 5月15日
  • きりん

    きりん

    風邪ですかね 笑
    困ったもんですね😅

    来週早めに行こうと思います!
    今からドキドキです!

    • 5月15日