※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮頸管長が短く、切迫早産で入院中です。美容院に行けず、髪がボサボサになっています。退院まで我慢すべきでしょうか。

くだらないことですが、子宮頸管長が短いため、切迫早産で2ヶ月くらい入院します。

最近までひどいつわり、腰痛で外出してないため、美容院には行ってません。
髪の毛も量が増えてきて、ボサボサです..

やはり退院もしくは出産まで我慢ですよね?💦
医師の指示次第にはなりますが..

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、36週入って、いつ産まれてもOKになったら自由になりました🗽

  • ママリ

    ママリ

    それまで何もかも我慢ですよね..?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦シンプルにひたすら寝たきりでした😭

    • 4時間前
あみ

それは大変ですね💦
上のお子さんもいらっしゃるのに、、本当に毎日お疲れ様です😭
お医者さんの指示によりますが、ある程度の週数、赤ちゃんの大きさによって退院日変わると思います。
それまでは我慢、なにかあったらすぐに行けるように産院の近くの美容院に駆け込むしかないですね🥺
預ける環境が整っているなら産後にゆっくりいくのもありだと思います🙂‍↕️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    しばらくは我慢します..
    無理なら産後に気分転換に行くことにします。

    • 2時間前