※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたんママ
妊娠・出産

好きな人との年齢差17歳で、私の子供はなついていない。アプローチされている人は47歳で子供はなついている。どちらと結婚するか迷っています。

好きな人の家庭は貧乏で、アプローチされている人の家は農家で普通にお金持や食べ物には不自由しない、好きな人とは両思い、でも年齢は私、41歳 彼 25歳 年齢差17歳で、私の子供はなついてない。アプローチされている人のことは人としては好きです、年齢は私、41歳 彼47歳 私の子供は凄くなついてます。 これは最終的には私自信が決めるのは分かっていますが、皆さんに背中を押してもらいたくて質問させてもらいます。皆さんならどちらの彼との結婚を選びますか? ご意見お待ちしております。宜しくお願いします。

コメント

相手の親が金持ちかどうかは置いておいて、私なら子供を優先して後者の方を選びますかね
年齢も近いですし!
農家の嫁になるのは大変だと思いますけどね

私だったら47ですかね、、

ななみ

47歳私なら選びますかね。。。
1番子供がなついてる事で
年下の彼は将来彼が自分の子供が欲しいとなった時
授かるのは厳しいかもしれないので

• めぐたんママ

めぐたんママ

ご意見ありがとうございます。やはりそうですよね😓 子供のことを考えてそちらを選びますよね😅

• 5月15日
ちぃ

子供の事を考えるとアプローチしてくれている人ですが、そもそも天秤にかけてまでどちらかにしぼる位なら結婚しません。

なこ

私なら47歳の方ですかね……。
若い人だと自分の子供が欲しいとか、連れ子は疎ましいとか思われそうでちょっと怖いです。
年代も違うと話が合わなかったり、若い人に浮気したり(まぁこれは年齢関係なくですが)しそうだしなーと。
お子さんは敏感だから、25歳の男性に懐かないのは何か引っかかる点があるからとかじゃないですかね?🤔
25歳の方に影でなにかいじめられたとかじゃなければ、何か本能的に懐かない理由があるのかなーと。
47歳の男性は子供を大切にしてくれるのなら、姑問題とか無ければ私なら選ぶかなと思います。

りん

相手の家が貧乏とかお金持ちとかは
別にどっちでもいいと思うし
結婚するなら子どもが懐いてる方が
いいとは思いますが、正直
どっちの彼と結婚しよう〜?みたいな
レベルで籍は入れませんね。

らすかる

子持ちでの再婚はやっぱり子ども優先に考えてあげたいです。大人以上に環境の変化が大きいと思うので。
ただ、自分が納得できないのなら結婚しません。
どっちにしようって思うならまだ気持ちは固まってないんですよね?
誰かに言われたからこっちなのかなぁって選択はやめた方がよいです。
ちゃんとご自身で決めてからお子さんにも相談してめぐたんママさんだけじゃなくお子さんを含めた一家を受け止めてくれる方を選んでくださいね。

e.

お子さんいないなら、自分一人だけの気持ちで選べますが、お子さんいるとなると、懐いてる方にすると思います🤔
仕方ないことですけど…

m

47歳です。
彼氏さんがそれだけ若いとなんか心配です。笑
農家のお嫁さん大変そうだけど、お金にも苦労したくないので47歳の人、私なら選ぶかもです!