※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週5日で二人目の胎動を感じるのは早いでしょうか?来週の検診で確認したいと思っています。

二人目の胎動っていつからわかりましたか?
今、横になってたらなんかお腹に違和感が…。
長の動きにしては違うような…でも14週5日で胎動は早くないかな?って思って💦
仕事復帰、娘の熱で看病疲れ、ずっと抱っこしていて赤ちゃんが心配でした。
来週検診なので長いなぁと思っていたところで、胎動だったら嬉しいなぁと思って…。

コメント

ママリ

胎動な気がします!
わたし二人目5ヶ月まで気づかず(笑)
そのまえになんか腸がぐにょぐにょしてる気がして、えっ?!胎動?!
なわけないかーって思ってたら妊娠していたので(笑)!

さぼこ

2人目は、13w2dで分かりました!
1人目の時も、14wで分かりました!
わりと、早い段階で 胎動分かりました!

なーちゃん☺︎

1人目が16週くらいで、2人目は14週後半くらいでした。
2回目の胎動は何日か空いて感じたのでその間少し不安になりましたが😅

今は1人目より遥かに凄い胎動で5ヶ月くらいからお腹の中で大暴れしています😄