※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

葉酸サプリのオススメは、サイトによって異なります。酵母や天然、合成の違いもわからないので、どれを選べばいいか教えてください。

葉酸サプリメントって、何が一番オススメですか?

サイトによって、No.1が違うので。。。

また、酵母とか、天然とか、合成とかよくらわかないので、

どんなものを選べばよいか教えてください。

コメント

chiiiiichan

私はPigeonの葉酸鉄分カルシウム摂れるやつ妊娠初期から今でも〔完母のため〕飲んでますよ*\(^o^)/*
どれがいいとか何も考えず…笑
でも五体満足で健康に産まれてきてくれてるので成分とか大丈夫でしたよ〜🎶

• でんでんむーし

でんでんむーし

お返事ありがとうございます。葉酸は取り敢えずとろうと思います!*\(^o^)/*

• 3月14日
ママ

どれだけ葉酸の効果が効いてるのかって実際目に見えてわかるものでもないのでどれもかわらないのかなーとおもぅてしまいます(>_<)
徐々に不足しやすくなるものもあるので、鉄分やカルシウムなども入ってるのがオススメだなとおもいます!

• でんでんむーし

でんでんむーし

お返事ありがとうございます。
    カルシウムと鉄分ですね!入っているものにしようと思います。(*^^*)

• 3月14日
明太マヨ子

私はベルタのサプリを定期購入してます。検索してみてください。

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます。ベルタ人気のサプリメントででてきました!(^.^)

• 3月14日
エスカルゴ

私もベルタで定期購入しています☺

• でんでんむーし

でんでんむーし

ベルタの定期購入の方多いんですね!!(*^^*)考えてみます。

• 3月14日
ぴっちゃんママ

私もベルタ定期購入してます。1人目のときはドラッグストアにあるサプリメントを買ってましたが、貧血は常にありました。今回は一度も貧血で引っかからなかったのでベルタのおかげかなと思ってます。少し高いですがおすすめです。

• でんでんむーし

でんでんむーし

やっぱり高いけれど、支持率のあるものの方がよさそうですよね。検討してみます*\(^o^)/*

• 3月14日