※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊活

夜はゲームばかりで、夫婦生活が不満。妊活のために誘うのは良くない?

旦那が夜ゲームをして相手をしてくれません😂
子育ては手伝ってくれるし、一日中ゲームってわけではないのですが、私と子供が部屋に行ってからずっとゲームしてます。笑
2人目も考えているし、たまには夫婦生活もしたいなあ
と😱笑
結婚する前も旦那さんから誘われたことはなく、、全て私からなのですが、妊娠してからは私もする気がなくなり、まったく出来ていません😭
月に3回くらいかな?
やっぱり産後とか性欲なくなりますよね?笑
誘って断られたことはないのですが、妊活のためだけに夫婦生活誘うのってやっぱりよくないですか?😓

コメント

deleted user

産後も性欲はバリバリありましたよー!

  • 🍭

    🍭

    なんか育児疲れなのかする気になれなくて😭
    落ち着いたら出てくるのでしょうか😓
    うらやましいです🥰💓

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後1ヶ月で悪露もおわり、すぐに生理も来たので生理終わってすぐでした!

    妊娠中は体調を見てって感じですがすくなくても週四とかでした。

    寝不足で仕事行くことしょっちゅうww

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の性欲を、わけたい

    • 5月15日
  • 🍭

    🍭

    週4😍
    すごい!
    付き合っていた頃もそのくらいした時なかったです😂
    女性ホルモン分けてください、、、😫💓

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚する前は毎日でした!だから回数減っちゃって落ち込んでます( ´-ω-)

    旦那も40手前なので昔ほど若くないから仕方ないのかな…と思いつつ、毎日やりたいのが本音です( ;∀;)

    病気かな?てぐらい性欲あるので本当に分けたいです

    • 5月15日
  • 🍭

    🍭

    うちのはまだ30にもなっていないのに性欲が米粒以下です😓
    ラブラブでうらやましいですほんと😱
    時間帯とかってやっぱりみんな寝た後に別室でですか?😊

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供たちは21:00には4人で二階の子供部屋に行き旦那帰宅の23:00頃には爆睡してます。
    さすがに隣の部屋では出来ませんが、1階の部屋とかなので起きてきたら足音でわかります!

    ちなみに我が子達、一度寝たら抱き抱えても近くで食器割っちゃってもカラオケの中でも絶対に起きないほど眠りが深いです😀

    • 5月15日
  • 🍭

    🍭

    一度寝たら起きないのうらやましい〜😱
    うちのは袋ガサガサで起きますよ😱笑

    5人目妊娠中なんですね🥰
    そろそろ安定期に入られる頃ですね💓
    赤ちゃんがお腹にいる頃懐かしいです🤲
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 5月15日
あー

産後せいよくないでよね😭
妊娠わかってから一回もしてないです!したくもないです!
旦那がすんごい誘ってきますが断固拒否してます😂
2人目考えてるけどやりたくないので他の方法検討してます(・・;)

  • 🍭

    🍭

    お仲間さんいてよかったです😂💓
    旦那様誘ってくるんですね、うちのは誘ってきもしない、、笑
    私もいろいろ考えてみます😂😂

    • 5月15日
モコ

ウチは結婚前は月に3回くらいしてましたが、結婚と同時に子供を授かってそれからしてなくて💦
産後なのでレスになるのか分かりませんが今の状況を打破したくて誘ってみましたが、仕事疲れからか中折れして最後まで出来ず😅
それからも旦那さんからお誘いなくて💦
そろそろ2人目欲しかったので、妊活始めたい事伝えて、今は頑張ってくれてます🤗
まさに子作りです!((笑´∀︎`))
GWの連休中すらお誘いなかったので仲良しは諦めてます😅
悲しい‼️😂

  • 🍭

    🍭

    産後久しぶりに誘うの勇気いりますよね、、笑
    お互い頑張りましょう😍💓💓

    • 5月15日
  • モコ

    モコ

    私から誘ったことなかったので、本当に勇気振り絞りました😅💦
    冗談交じりに誘ってみたのが良くなかったのか、最初のお誘いは断られました😅
    それから数ヶ月して記念日をネタに誘ってみたけど中折れ💦
    妊活には協力的なのでそれが救いです💦
    お互い頑張りましょうね💕

    • 5月15日