※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃんmama
妊娠・出産

妊娠が確定し、不安で眠気がある。妊娠の眠気か仕事疲れか分からず、同じ経験の方いらっしゃいますか?

今月8日に妊娠が病院で確定したのですが
今、得につわりもなく次の病院の日まで
かなり不安です😓
娘を出産後、流産を2度しており
やっと授かれたのですが毎日ドキドキです💦
毎日眠気はあるのですが、それが
妊娠の眠気なのか仕事で疲れての
眠気なのかさっぱりわからくて🤷‍♀️
同じ経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ジェシー

初めての妊娠でもまったくつわりなかったです😅
赤ちゃんが元気なのか心配なのわかります!

  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    やっぱり心配ですよね!!
    次の病院の日まで待てない😂

    • 5月15日
愛🎀

胎動がない時期は不安しかないですよね😭💦エコー当てて心拍確認できるまで生きた心地がしませんでした💦

私もそんなに悪阻がひどくなく、眠気も無かったので本当に妊娠したのかなー?と不安でした💦でも赤ちゃんはめちゃめちゃ元気で大きくなってくれました💕😊

  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    胎動があるまでは
    ほんとに心配になります💦
    赤ちゃんを信じます😭

    • 5月15日
66

つわり全くないです!
それと眠気もかなりあります😅

  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    同じ週数ですね😂
    無事に大きくなってますように😭

    • 5月15日