※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
お金・保険

ガン保険に入っている方、どこの会社の保険に入ってますか?入った理由も知りたいです。私は、朝日生命のガン保険に興味があります。

ガン保険に入っている方、どこの会社の保険に入ってますか?入った理由も知りたいです!
掛け金が安いとか、こんな保障があるから入ったなど、教えてください。私は、ガン保険に、7大疾病も保障の、朝日生命が気になっています。入っている方いますか?

コメント

tma

朝日生命でしたら、保険料払込免除特約を確認された方がいいと思います🤔

• minon

minon

そうですね!免除特約はつけたいです!

• 5月15日
mine

チューリッヒ検討してます🤔
抗がん剤治療の特約が重要ってFPさんから聞きました!
チューリッヒのがん保険は欲しい特約が取捨選択しやすいので今結構人気って聞きましたよ♩

• minon

minon

チューリッヒは人気ありますね!

• 5月15日
tarako

私はがん保険は一括で貰った方がメリットあると思っているので富士生命にしました😊掛金は3,000円ちょいくらいです💡

• minon

minon

3000円くらいがちょうどいいですね!

• 5月15日
にちわ

チューリッヒのガン保険に夫婦で入ってます。最近は入院よりも通院で治すことが多いらしいので通院保障がきちんとされているか確認した方が良いらしいです。あと、抗がん剤治療など治療法によって保険適用されるものとされないものがあると言われました。ほけんの窓口とかで総合的に見てもらった方が良いですよ〜。値段は2500円/月掛け捨てです。

• minon

minon

チューリッヒは窓口でも進められました!通院になるからそういう保障も大事ですよね!迷います…

• 5月15日

朝日生命入ってます〜🙋🏻‍♀️
先進医療を月額にすると87円なので万一の時はこれで性能の高い放射線など受けれるのは魅力的でした。あと、他社のがん保険は上皮内ガン(と、あと1つ忘れました💦)は保証されてなく朝日だけがこれも保証してくれるのでそこもいいですね!
7大疾病も初期の物から出るのでいいですよね〜!(←これはどこもそうだと思いますが😂)

• minon

minon

7大疾病も出るし上皮内ガンも出るしいいですよね!
    ただ保険の窓口のようなところでは取り扱っていませんでした😱

• 5月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    知り合いの方で朝日行ってる人はいないですかー🥺?

• 5月16日
  • minon

minon

知り合いにも朝日生命に入ってる人はいないです😱

• 5月16日