※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びで漏れる問題があります。朝まで漏れない方法についてアドバイスをお願いします。

おはようございます。
オムツについてですが
今.ムーニーのLサイズを履かせてますが
朝方いつも前側がパンパンでお腹辺りから
漏れてます😢💦
Mサイズを履かせても漏れるので
Lサイズにしたんですが最初は.漏れてなかったのに
最近絶対漏れてます😂💦
オムツが大きい?小さい?
寝る前に変えたら起きるまで変えないから
漏れるんですかね?😖😖
皆さんどうしてますか?何かアドバイスとかあれば
教えてください💕
なるべく朝までオムツ変えたくなくて。起きるので…

コメント

あおいママ

おちんちんは下向いてはかせてますか?😊
私もムーニー使ってましたが、ムーニーは股上が浅いのでグーンやメリーズに変えたら漏れることなくなりましたよ👌✨

  • みぽ

    みぽ

    気にした事なかったです😂
    グーンをさっそく買ってみました💕

    • 5月15日
チンアナゴさん

ずーっとメリーズのL使ってますが、朝まで付けてても漏れたことないですよ( ¨̮ )
大きめがメリーズとグーンらしいので変えてみるのも1つだと思います(^^)

  • みぽ

    みぽ

    メリーズのLにしようと
    思いましたがまずは.グーンを
    買って試してみます💕😄

    • 5月15日
deleted user

グーンの男の子用なら吸収体が前側に多く入っています(他のメーカーの男の子用はパッケージが違うだけで女の子用と吸収体の位置は同じ)😊

  • みぽ

    みぽ

    グーンさっそく買ってみました💕

    • 5月15日
a.u78

グーンはLサイズから男の子用、女の子用分かれていて男の子前側吸収です!
うちは女の子ですが、うつ伏せで寝ることが多く日中はパンパースのMで漏れませんが夜は朝起きると前側だけが湿っていることが多かったので寝るときのみグーンの男の子用使ってます!

  • みぽ

    みぽ

    グーンさっそく買ってみました💕

    • 5月15日