※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠中や出産後の体型変化が心配。食べつわりで食事制限が難しい。出産後のおしゃれも楽しみだが、温活中で無理かも。

妊娠中、出産後、劇的に体型が変わってしまうのがちょっと怖いです
努力しなければと思いつつ歩いたらおりものが出るしと甘えています
食べつわりだから食事制限は出来ないし

出産後はショーパンやタイトスカートを着るぞと
わくわくしていましたが無理かもしれません😂笑
温活してるので出産後は沢山お洒落したいです

コメント

うちの姉は妊娠して20キロぐらい増えてもう何年も経ちますが、妊娠でついてしまった肉は落ちにくいのかそのままです…
私は絶対にそうなりたくないので食事も運動も気をつけてます😂

• ゆか

ゆか

そうなんですね😂
    お互い頑張りましょう!

• 5月15日

退会ユーザー

後期の食欲が原因みたいです😂
    まあ、よっぽどお菓子とか常に食べてなければそうはならないので、ほどほどに頑張りましょうね(笑)

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

亡くなった母が4人産んで痩せたのは1人目だけ(同居の親、父の夜遊び、朝帰りが原因)で、その後は1人産むごとにお肉が落ちなくなった。あんたも油断したらこうなるよ〜とよく言われてたので、体重増やすの恐怖で娘のとき+5kgで頑張りました😂
今回は仕事してない、散歩も娘の気分次第なので、せめて+7〜8kgで抑えたいと頑張っているところです😂

つわり中ならつわり終わってから頑張りましょう‼️

• ゆか

ゆか

大変ですね😅💦

• 5月21日