※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
子育て・グッズ

電動鼻吸い器を検討中です。手動の吸い器では風邪をもらった経験あり。メルシーポットも値段が高いので悩んでいます。保育園で鼻水がひどくて困っています。

電動鼻吸い器について。

どれを買おうか悩んでます!
この写真のものを使ってる方、感想を教えて頂ければと思います。あとは、メルシーポットにするか悩んでるんですが、こちらは値段が高いので…😨
娘が保育園行き始めてから、鼻水がすごくて辛そうなので電動鼻吸い器の購入を検討中です。。
手動?口で吸うやつは百発百中で風邪をもらいました😭

コメント

さくら

私も先日電動のものを探すために質問をしました!
結局みなさん色々試されてメルシーポットに行き着くらしくて、お祝いで商品券をたくさんもらってたのでそれで思い切ってメルシーポットを買いました!
子どもは泣きますがめちゃくちゃ取れます!ストレスなしです!
確かに高いですが、それだけの価値はあるかと思います^ ^

• たっちゃん

たっちゃん

コメントありがとうありがとう!
    メルシーポットはやはり高いだけありそうですね…!!
    悪いってゆう人聞いたことないので😭❤️

• 5月15日
  • たっちゃん

たっちゃん

コメントありがとうございます。の間違えです

• 5月15日
newmoon

コツを掴めば取れる時もあります🙆‍♀️
でも吸引力は弱めです😅

• たっちゃん

たっちゃん

黄色い鼻水とか粘り気があるのは取れないって聞きましたがどうでしょうか??😭

• 5月15日
  • newmoon

newmoon

お風呂上がりなど柔らかくなってる時なら取れるかも…🤔
    先端が細長い別売りのノズルつかってます❗️
    コンパクトでいいと思います🙆‍♀️

• 5月15日
アン

高いですがメルシーポットおすすめです!
画像のも持っていますが吸引力が全く違います!

• たっちゃん

たっちゃん

やはりいい感じなんですね😭!
    ありがとうございます!

• 5月15日

うちも保育園行き始めてから毎日朝晩メルシーポットが手放せません!
安い方を買った方は結局メルシーポット買い直してる印象があります😅

• たっちゃん

たっちゃん

ママリでよくメルシーポットってワードを聞くので、人気なんですね😭❤️

• 5月15日
おまめ

メルシーポットめちゃくちゃおすすめです!パッと見で、見えてない奥の鼻水までしっかり取れます!

• たっちゃん

たっちゃん

奥の鼻水吸えるのはいいですね🤔!!!

• 5月15日
ゆきま

うちもメルシーポットが高くて、お写真のようなタイプでエジソンの鼻水吸引器を買いました。
全く問題なく吸いとれる吸引力があり、お出かけに持っていけるので、わたしは重宝していますよ。

• たっちゃん

たっちゃん

エジソンは調べたことがなかったので調べてみます!!

• 5月15日
あやの

私口で吸うやつは菌が移るし、手動は取れないから勿体ないて教えて貰ったのでメルシーポット買いました!!
鼻水めっちゃ取れます( * ॑꒳ ॑* )
メルシーポット買うなら
付属の鼻に入れる先端?が子供の鼻に入れるのは太すぎるので別売りのこの細いヤツのがいいです!
鼻の穴伸びそうなので(´・ω・`)

• たっちゃん

たっちゃん

口で吸うやつは持ってて、百発百中で風邪を貰ったので、もう吸いたくないです😭😭😭

鼻の穴伸びるのは嫌ですね笑!
    ありがとうございます😊

• 5月15日

写真のやつめちゃくちゃおススメです♡
別売りのボンジュールというノズル使ってますが、よく取れます✨風呂上がりや湯船なんかで特に取れます😊💕
わたしは実家に泊まったりすることが多々あるので、持ち運び便利だしこれにしてよかったと思ってます♡

• たっちゃん

たっちゃん

お風呂あがり!
    なるほど!良いですね😚
    粘り気のあるのも取れますでしょうか?

• 5月15日

退会ユーザー

大抵の粘り鼻水は風呂後などに取れますが、とーーっても粘い時は時間をかければ取れます😂✨
    娘も最初はギャン泣きでしたが、最近は鼻が出るとこれやってと指差してきます😂❤︎

• 5月15日
sakumom

写真のベビースマイル使っています😍私的にはよくとれると思います!メルシーポット持ってる人は多いですが、私はベビースマイルで十分かなと思ってます!持ち運べるし置き場所にも困らないので、これからも使い続ける予定です🥰

• たっちゃん

たっちゃん

持ち運びができるのは良いですよね🥰ただ吸引力が不安で…
    黄色い鼻水など粘り気があるのが多いのですが、それは取れますでしょうか?

• 5月15日
  • sakumom

sakumom

逆に粘り気のある鼻水の方がしっかり取れる気がします私は(笑)サラサラすぎるよりネバネバの時の方が根こそぎとれて息子はスッキリしてます😂😂

• 5月15日
はら

ベビースマイル購入後に、結局メルシーポット買いました😂私も散々、ママリでどれがいいか検索したんです。みんなメルシーポットがいいです!って書いてあったんですが、いざ買うとなると価格が高いし、風邪の時しか使わないんだから。。と思ってベビースマイル買ったんですが、なかなか吸えずに鼻水たまりまくりでメルシーポット買いました。全然吸引力違いますよ😂💦