※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影予定です。以前は何も買わなかったけど、今回は息子と撮るので商品を購入するか迷っています。

今日スタジオアリスでマタニティフォトの撮影予定です☺️
アリスでマタニティフォト取った方は無料の分以外にも何か商品を買いましたか⁇
1人目の時は何も買わなかったのですが今回は息子と撮るので息子がかわいく撮れてたら何枚か買ってしまいそうです😅

コメント

たま

プレゼントで一枚もらえたので
わたしは買わなかったです。

お子さんいたら買いそうですね!

• りな

りな

コメントありがとうございます
    ベビーシャワーブックの写真とウォールデコなどは貰えるのですが子供がいると誘惑に負けそうです…

• 5月15日
ちえ

私は今回は買いました😃
それでも2500円程度ですが、娘がかわいくて(笑)

• りな

りな

私も買っても3千円は超えないようにしようと思ってます💦
    息子にタキシード着せて小さい彼氏になってもらう予定です😍

• 5月15日
なな

1人目の時も無料分以外に買いました😁マタニティにしては結構買ってしまいました😌

今回もまだ先ですが、同じ様に購入するかと思います(^-^;

• りな

りな

先程撮影してきました☺️
    私はデータが欲しいのでキーホルダーなど安いものを買いました🤣
    やっぱり無料の分以外にも欲しくなりますよね💦

• 5月15日