※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

妊娠中に、こちらで色々質問させて頂き、とても支えられ、なんとか10月…

妊娠中に、こちらで色々質問させて頂き、とても支えられ、なんとか10月に元気な女の子を出産致しました。
大変ですが、我が子は本当に可愛く、これからの人生全部捧げられるなってくらい愛おしいです。

さて、そんな娘ですが、現在生後6カ月、旦那のことで気になることがあります。

産後、旦那が気持ち悪く感じることはよくあると思うんですが、娘が生後3カ月くらいのときにお風呂をお願いして、娘を裸にしてて渡したら、「娘ちゃん、乳首がでてきたね〜〜♩」っていったんです。

産まれて間もなくは乳首もあるのかないのかわからないくらいうすーくて、乳首がないねぇ笑
みたいな会話はしたんですが、改めて娘の乳首に注目していることが非常に気持ち悪く感じてしまって、
「気持ちわるいから!」って冗談ぽくいったんです。

そしてついさっきなんですが、昼間に比べて気温が下がってきたので、娘に肌着をきせようと思ったんですが、手がふさがっていたので旦那にお着替えをおねがいしたんです。

用事が終わり、戻ってくると、なんと旦那が娘の乳首をいじっていました!!😭

気持ち悪すぎて、おもわず後ろから頭を力任せに平手打ちしました💦

旦那はというと「見られてたぁ〜〜笑笑」みたいにいたずらっぽく笑ってたんですが、わたしが気持ちわるさのあまりにガチめのキレ方で

「気持ち悪いことはやめろ!!
もし私が息子を産んでて、頻繁にちんちん触りまくってたらどうやねん!!
自分がなんもわからんうちにお母さんにそんなんされてたと思ったらどんな気持ちやねん!
わたしは自分のお父さんにもしそんなんされてたとしたら怖気がはしって吐き気がするわ!!

そんな経験を実際してしまった娘がほんまに可哀想!

そんなに乳首がさわりたかったらよその誰かの乳首でもさわっとけ!!💢」っていって部屋から追い出したんです💦

旦那は好奇心でちょっと触っただけなのかもしれませんが、個人的には真剣に気持ち悪いです!!

こんなこと親や友達にも相談できません…

女だからこそ感じることなのかもしれませんが、わたしが過敏すぎるんでしょうか?

これから家族として、お風呂を任せたりしたくなくなりました…

コメント

(*^▽^*)

気持ち悪いです😭😭💔
ぞっとしました😱💔

反応も気持ち悪いと思っちゃいました😱💔(すみません💦)

冗談のつもり?だったのかもしれないけど、私は本気で引いてしまいます😭💦

娘触らせたくなくなりますね😨💦

• はるか

はるか

てすよね!!
    わたし、普通ですよね!?

わたしが過敏に反応してるのかなって思ったんですが、気持ち悪いですよね!!😭

• 5月15日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

私は普通だと思います😱💦💦

気持ち悪いです😭😭

前、ママリで娘とお風呂入ってる時に娘のお股を舐めてた父親と離婚した知り合いがいるみたいな話を見て、怖ろしくて😱😱💔
    旦那を信用してない訳じゃないですが😂💦一回もお風呂入れてもらったことないです😂笑

オムツ替えも極力して欲しくないので、できる限り私がしてます🤣笑

• 5月15日
  • はるか

はるか

えぇ〜〜〜〜😭💦

あり得ない〜〜💦💦

それは離婚〜〜💦😭

これからはわたしも旦那にはなにもさせません…
    というか明日から別居したいぐらいの気持ち悪さ😭

• 5月15日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

あり得ないですよね😱💦
    いつも父娘で入ってたけど、母娘で入った日に娘がパパ今日はまんまんいいの?😊って聞いて、旦那が焦っててまんまんてなに?って娘に後で聞いたら判明して即離婚!みたいな話でした😨💔

それは別居したくなりますよね😭
    一回実家に帰るとかできないですか?😭
    それくらい本気で気持ち悪いんだぞ!って分かってもらわないと無理ですよね💔そんなことくらいで🤷‍♂️とか言われそうですが😑💦
    娘を守る為なら離婚してもいいと思っちゃうくらいです😭💦

• 5月15日
  • はるか

はるか

遅くに返信ありがとうございます😭

今すぐどうすることもできないのはわかってるんですが、だからって普通に寝付くこともできず…💦

今はわたしもとにかく嫌悪感しかないのと、精神的に興奮してるのもあるので、明日まで時間をおいて、どう考えても気持ち悪さがおさまらなければとりあえず実の母には相談してみようと思うんですが…

正直この件がある前から離婚したい案件があったところを、娘のためと、生活のために我慢していたところがあったのでもうだめかも…😭

• 5月15日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

いえいえ✨
    私も毎日眠れないので😂💦💦

そんなことあったら寝れないですよね😢不安ですよね😢💔

他人の私でさえこんなに嫌悪感抱いているんだから、はるかさんは相当ですよね😢💦
    お母さんもわかってくれるといいですね😣✨💦

離婚したい案件があったんですね😭😭💦
    もうこの件が決定打になりかねないですね😱💦💦

• 5月15日
  • はるか

はるか

そうなんです💦
    その案件のせいもあり、母は旦那を嫌っていて…

本当は即、実母に言おうか悩んだんですが、わたしのこの反応が正解なのか大袈裟なのかがわからなくなってきて、まずママリが浮かんだんですよね💦

みなさんにおかしくないっていってもらえたので、少し自信がつきました😭
    なんの自信やねんってかんじですけど💦

他人やったらいいってわけじゃないですけど、他人に痴漢行為されるのと父親にされるのとでは傷つきかたがまた違いますよね😭

娘にそんなおもいはさせたくないです…

• 5月15日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね💦

うん!
    こんだけみなさん気持ち悪い!って言ってるんだから自信持って大丈夫です!😭✨

身内ってなると、余計傷付きますね😢💔
    娘さん守ってあげてください😣✨

• 5月15日
りーちゃん

気持ち悪いですね、、、🥶

そういう目で見てるってことなの?
って色々と信用を失いそうです。

ただの冗談なら良いのですが...

• はるか

はるか

気持ち悪いですよね…
    これから家族としてやっていけるのか不安になってきてるところなんですけど…😭

• 5月15日
アニー

そんなとこ見ちゃったら私も本気で気持ち悪いと思います……
たとえ赤ちゃんの時期でも嫌ですね。
はるかさんの感じ方は正しいと思います。
私も父親にそんなことされてたら、大っ嫌いになってると思います。
娘に嫌われたくなかったらやめとけと本気で説教しますね。
思春期に胸がふくらんできた時に、父親に言われると気持ち悪くて嫌いになると言う話も見たことありますし。
頑張ってください!

• はるか

はるか

真剣に気持ち悪いですよね…

わたしも小4くらいまでは普通にお風呂上がりは全裸でウロウロしてたんですけど、酔っ払った父に「いい体になってきたなー!」って言われて、子供ながらに気持ちわるくてそれ以来、父の前で着替えたりするのを辞めました💦
    その父のキモ発言を聞いた母も、いまの私と同じように怒っていました。

2人はもう忘れてるかもしれないですが、わたしは30代に突入した今も鮮明に覚えてますし、そのときのなんともいえない気持ち悪さを思い出して、余計に旦那気持ち悪いです😭

• 5月15日
ひな

読みながら顔が引き攣るのを感じてました・・・
すごく嫌です!お風呂も無しで!正解です!
想像したらもう😨←ほんとこの顔!
はるかさんよく頑張った😭
平手と言わずもっとやっちゃって良かったですよ!

• はるか

はるか

ひなさんに頑張ったっていわれてちょっと泣きました😭
    本当気持ち悪いです😭

産後から旦那気持ち悪い説はあったんですが、恋人みたいに好きになれなくても、これから家族としてやっていかなきゃって思ってたのに、これじゃあ…😭

• 5月15日
  • ひな

ひな

淡々と性欲下がる食材を調べて淡々と毎日毎日出すのも手です🤔
    うーわーしかし思い出す度にぶん殴りたくなりますね!
    本当に無理と思ったら、証拠があれば証拠をしっかりと持って、お子さん連れて実家に逃げてください!
    逃げることは守ることです!
    そして、嫌々暮らしを続ける事は子供の為になりません😞
    わたし超応援してます!
    一番は彼が心入れ替えることですよね、、、!

• 5月15日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😭

頻繁にやってたのかがポイントですよね💦

今まで普通にお風呂やお着替えやってもらってたので、
    今回が初犯ならまだしも何回かやってたかもしれんと思ったらホラーよりゾッとします😭

おそらくは初犯なんですが、もう忘れたんですけど気持ち悪い発言は結構普段からあって、
    「気持ち悪いから黙って。」ってそのたびに言ってたりしたんですけど、メモとかにかいといたらよかった😭
    (そんな直接的なものではなかったんですが汗 普通にキモって思った発言があってら「そんなんゆってたら娘ちゃんがおっきくなったらキモっ!て言われるわ!」って言ってました)

今悟りましたが、前々から旦那はきもかったんですね😭

• 5月15日
koumama

ゾッとしてしまいました…😭
ほんとに深い意味がないことを祈るばかりです😖

• はるか

はるか

男性ってペドフェリアとかじゃなくても幼い子に手を出したりするもんなんでしょうか💦
    旦那はどちらかというと年上の肉付きがよさめな女性が好みなんですが、それでも…?

• 5月15日
ダッフィー

え、ごめんなさい気持ち悪いです!
好奇心でちょっと触るだけってのが普通の人はしないかなーって思いました😱
旦那さんは怒られた後どんな反応だったんでしょうか?

• はるか

はるか

私が平手打ちしたときは、いたずらした子供がバレちゃったときみたいに笑ってたんですが、わたしが真剣にキレてるのを見て真顔で部屋をでていきました…

どんな言い訳も謝罪も納得いかないのは承知なんですが、(娘は寝返りでコロコロしだしたのと、旦那の寝言とイビキがうるさいので、わたしと娘は布団で、旦那は別室で、妊娠前に2人で寝ていたベッドを使って寝ています)
    ラインでなにを考えてそーゆう気持ち悪い行動ができるのか教えて欲しいっていったら「何も考えてませんでした」って返事がきました💦

「そうですか。気持ち悪いです。」って返事したんですけど、そのあと普通にイビキがきこえてきたので寝てると思います…

• 5月15日
もも🍑

はるかさんの考えが真当です

私も旦那がそんな事したら全く同じ事言います!ほんとに気持ち悪い😔

なんかほんとにロリ系に興味あるんかな?怖って思いました←スイマセン(-_-;)

• はるか

はるか

いやまったくその通りですよ💦

怖いしきもいし💦

押したら旦那が消えるボタンがあったら迷わず押すぐらい気持ち悪いです😭

こんなことなら外で適当に浮気されたほうがどんなにマシか😭

大事な娘が😭

• 5月15日
28sai🎋

冗談でもしないです。
ってか冗談でそうゆう系する人なんて余計最低です。

• はるか

はるか

ですよね!

冗談の域を越えてますよね!!

これからどんどん成長する娘、守らないとって思ったんですけどなんでまずおまえから守らなあかんねん!💢
    むしろおまえが守れや!🖕と思います…

身の振り方を真剣に考えちゃいます…

• 5月15日
たこやき

うわ〜!!ごめんなさい!!気持ち悪い〜!!!
多分本当に興味本位なんだと思いますが興味本位だからって許される訳じゃないですよね😓!
はるかさん咄嗟にそれだけハッキリガツンと言えて凄いです!!
私だったら1ヶ月くらい無視しますかね😱もし変な気持ちでいじってたんだとしたら別居からの離婚ですね!!💦

• はるか

はるか

口だけはまわるんです、わたし…😅

変な気持ちがあったかなかったかは定かではないですが、(どうせ旦那にきいたってないっていうに決まってますし)

その興味本位で一緒に暮らしていけないくらいダメージうけたわたしをどうしてくれんねんって思います😭

気持ち悪さを我慢して?
    娘を守って警戒して?

これからやっていかなあかんのか?って思ったら本当にむかつきます!!

気持ち悪い!娘に触るな!と思いながら家族としてやっていけるのか…

• 5月15日
m

冗談だとしてもあり得ないですね...
笑えないです。
申し訳ないですが、性的虐待と一緒だと思いますよ。
はるかさんの感覚、考えは間違ってないと思います!

• はるか

はるか

ありがとうございます😭

これはもう駄目なやつですね…

わたしがたいしてもう旦那を好きではないのに、娘のために、娘がお嫁にいくまでは離婚は我慢!と思っていたところを、娘を脅かされるくらいなら別居も視野にいれて準備しないとですね…

正直、旦那のことは産後クライシスと、とある案件で全く好きじゃないんですが、わたしは今専業主婦なのでお金が心配ですが、本気だせば?実家が徒歩5分のとこにあるので別居しても娘の養育費だけもらえたらなんとでもなります😭

実家に迷惑かかりますけど、精神衛生上このままやっていけるかわからないし…

• 5月15日
  • m

旦那さんのした行動がどれだけ気持ち悪いことかわかってくれるといいですが...
    娘さんにもしものことがあってからでは遅いので、娘さんを守るためにもしっかり話したほうが良さそうですね...

他にも離婚を考えるような理由があるようでしたら、この件も合わせて話し合ってみてもいいと思います。

ご実家も頼れるなら頼って、はるかさんと娘さんが安心して暮らせることが第一だと思います!

• 5月15日
ぽむぽむ

すみませんが本当気持ち悪いです😱

…ってうちの旦那もいつもふざけてなんですが、「おっぱいぽよーん😆」とか「お尻きもちええなー!😆」とか言いながらモミモミしたりするんですがそれが気持ち悪いというか、赤ちゃんでも女の子にそれをするのがありえないと思ってしまうんですよね🤮一番上の子が4.5年生くらいのとき平気でおっぱいモミモミ的な感じてくすぐっていたのでその時は「もうええ歳なのにそれはあかん、やめて」って注意したんですけど💩キモいですよね💩
うちの旦那は完全におふざけですが、ご主人さん本気で危ないようならちゃんと考えた方がいいです🙀

• はるか

はるか

ぽむぽむさんの旦那様はなんだか微笑ましい感じがしますね🤤

でも赤ちゃんでもやっぱり気持ち悪いですよね💦💦

ぽむぽむさんは赤ちゃんのときの旦那さんのそのイタズラ?になにか言ったりしましたか?

ウチもガチで何かしてやろうという感じではないと思うんですけど、わたしの前でやると怒るのがわかっててこっそりやってたから
    わたしが平手打ちしたときに「みられてた!」って言葉がでたわけで
    怒られるってわかってるのにやるその気持ちはなんなん?
    怒られてまでやりたいことなんそれは?と、呆れときもさで胃痛がしてきました😭

• 5月15日
なち

乳首の話しまでは まぁいいかなー?
と思ってましたが
(陥没乳首じゃないか心配してくれてるのかな?と思って)
二人っきりの時にいじるのは
流石に気持ち悪すぎて引きました😧

私は小学生くらいに父親にズボンの上からイタズラだと思いますが
下を少しだけ触られた事ありますが
今思うと どちゃくそ気持ち悪い父親だなーと思います😧

平手打ちと怒って言った内容
正解すぎます!

• はるか

はるか

乳首の話は、個人的には言い方が気持ち悪りぃなって思いましたが、とくにまぁいっかって思ってたんですが、やっぱさわるのは…ねぇ😭

しかもツンツンとかじゃない触り方だったのでほんときもいとしかいいようがないです💦

• 5月15日
うりうりちゃん

気持ち悪すぎる🤮
まず乳首出てきたね‼️まではまだありだけど(無かったらなんか病気かなとかあるし)触るのは無しだな❗
うちの旦那もふざけてしたりするけど乳首はさわらずお腹とかこちょこちょ位で…💦

旦那がそんなことしてたら十体に二人きりにさせたくないし触れあわせたくないかも。

• はるか

はるか

ですよねぇ💦
    旦那ももちろん子供はかわいいみたいでよくちょっかいかけにきますし、わたしがしんどいときは助かりましたけど、もう触るなってかんじですね💦

抱っことかもしてほしくない…

• 5月15日

冗談でも許せないです、、
私だったら離婚するかもしれないです。
近親相姦とかあるので…

• はるか

はるか

こちらでみなさんに背中を押してもらったので、実母に相談したところ、
    「いますぐ帰ってきなさい!離婚しなさい!」って皆さんと同じく気持ち悪がってくれて、旦那が仕事の間に脱出してきました!!

このまま別居からの離婚を考えています。

我慢しなければならないことと、我慢しなくていいことがあることを学びました…😭

• 5月15日

退会ユーザー

娘さんを守るために絶対に離れてください。
    父親が娘を犯すなんてことあります。
    絶対、許したらだめです…

• 5月16日