※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドライヤーのプレゼントってありですかね🤔?また、オススメあったら教え…

ドライヤーのプレゼントってありですかね🤔?
また、オススメあったら教えてください🙇‍♀️

母の日にプレゼント調達が間に合わず、未だに決まってません😭💦実家のドライヤーが5年以上使われてるはずですが、両親共に今のでいいって言ってます。でも風量弱いし、姉兄夫婦が泊まりに行くこともあるので買ってしまおうかと悩んでます💭

カテゴリー違っていたらすみません💦

コメント

パナソニックの2万ぐらいするやついいですよ!!!
風が強くて柔らかいです(^^)

• ママリ

ママリ

パナソニックですね!お店で探してみます☺️回答ありがとうございます✨

• 5月15日
匿名希望

私は何年か前に母の日であげましたのでアリです☺️
家電量販店に売ってるものの中でオススメはダイソン、ナノケア、モンスターの3つです😊

• ママリ

ママリ

家電量販店にある中で教えていただき助かります✨回答ありがとうございます😊

• 5月15日
Sapi

プレゼントにするなら
dysonとか有名なのにすればありだと思います🥰

• ママリ

ママリ

やはりプレゼントとなると有名なものが良さそうですね☺️回答ありがとうございます✨

• 5月15日
nocohime

私もダイソンをお薦めします!
プレゼントでもらい使っていますが、髪を傷めないし仕上がりもとても良いです✨

• ママリ

ママリ

ダイソン、人気ですね😳お店で探してみます🌟回答ありがとうございます✨

• 5月15日
🍅

ドライヤーなら、パナソニックのナノケアいいと思います👍🏻

使ってますが、髪がしっとりと仕上がりますよ😌
風量は正直すごい強いわけじゃないですが、仕上がりだったりまとまり感やツヤ、髪のダメージとか考えるといいと思います✨

• ママリ

ママリ

パナソニックやダイソンは間違いなさそうですね😊実際使っている方のご意見はとても助かります!回答ありがとうございます✨

• 5月15日
ママリ

アレティというメーカーのドライヤーを母にプレゼントしたら好評でした😊
自分も実家帰った時に使ったら髪がサラサラになって使い心地に感度しました!
私はパナソニックの使ってますが
それよりコンパクトで軽いので
長い時間片手で持っても
全然疲れないし見た目も可愛いので
自分用に欲しくなりました笑

• ママリ

ママリ

アレティ、初めて聞きました!欲しくなるほどとは😳調べてみます☺️回答ありがとうございます✨

• 5月15日