※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ
家族・旦那

電話LINE無視!子供に3ヶ月もあってない!やっぱ頭おかしい!いつまで里帰…

電話LINE無視!!
子供に3ヶ月もあってない!!
やっぱ頭おかしい!いつまで里帰りすればいいの
テメェが仕事が落ち着くまで実家でお世話になって
ね!って言ったのに!子供のことも気にならない
のが不思議なんですけど!!遊びだったんですか?
結婚なんかしなきゃよかった!
息子くんが居るから大丈夫!
はぁ。こんな現状の方居ないですよね?😭

コメント

h*

他に女がいるのかな...遊びまくってるのかな..と疑問に思ってしまいますね😐

ちゅんた

うちもですよー😫💫
同じ状況?でびっくり!
(私と旦那は同郷、自宅は地元から車で2時間)
私は4月から切迫で自宅安静になり、安静の為に実家に帰れと言われ帰りました。
義母が家にはいってくれて、上のこみてます。
週1であってました。
先週から、入院になりました。
義母に洗濯物頼みたくなかったので地元に帰りました。
旦那は仕事で忙しくからなんかあってもフォロー出来ないから地元帰れと言われ里帰り。
義母は子供の写真送らない。旦那も言わなきゃ送らない😤💢
おまけに、産後3ヶ月は地元でゆっくりして!働ける状態になってから帰ってきて。
半年〜1年義母パートにだして同居してもらおうと思う
と言われました。
クソすぎて、悲しくなります💢