※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

3月15日予定日の検診で、まだ降りてきていない状況。新月の迷信を信じてみようか悩んでいます。検診でまだまだと言われたのに、すぐに生まれる人はいますか?

こんばんは( ﹡ˆωˆ﹡ )
3月15日予定日です♥♥
 
今日検診だったんですけど、
エコーにもしっかり顔がうつるし、
まだまだ降りてきてないね
内診も うーん!引き続き歩こう
とゆわれましたー(笑)😁💦
 
いつ会えるかな?って
どきどきしてるんですけど❤❤))♯
 
明日がいちお新月となってます!
迷信だけど、
ちょっと信じてみようかな?
なんて思ってみてます!
 
ちなみに、検診でまだまだとゆわれてたのに意外とすぐに生まれた方とかおられますかね?♭♡

コメント

kiki_

はい!私もまだまだ歩いてね~~
と言われてたのにその3日後くらいに破水して出産しました!

ちなみに満月でした!(笑)

私の他に5人のママさんが出産されてました(*´ω`*)

  • @321

    @321

    お返事ありがとございます💕


    そうなんですね(;^ω^)💖
    やぱりそうゆうこともあるんですね、、わからんもんですね(笑)☀
     
    満月やぱり信じてみるのもいいですよね〜👮🔔
    楽しみにしてみます🎊🎊

    • 3月8日
るなちゃんママ(20)

私は、16日が予定日です\( ¨̮ )/♡
私も、新月期待してます😙笑

  • @321

    @321


    新月ですね😀💕
    生まれるかな??どきどきですね😍😍

    • 3月9日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    気配なしです~😭

    今日は、諦めよ💡笑

    • 3月9日
  • @321

    @321


    わたしね、夕方におしるし?
    みたいなのがあったよ〜!
    でもそれから音沙汰なし(笑)
    、、、諦めよっか☺☺w

    • 3月9日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    近いのかも?
    知れないですね\( ¨̮ )/♡

    明日は、待ち時間の長い長い検診…😭
    へこみます~_| ̄|○

    • 3月9日
  • @321

    @321


    近いのか、遠いのか
    もうよくわからんなってきたよ〜!待ちくたびれたね💕💕
     
    あー、わかります!!
    長いよね、予約の意味ないくらい長いよね(;_;)

    • 3月9日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    私は、前駆がめちゃあるのに〜
    なかなかww

    もう、ママは、検診の待ち時間嫌だから、早く出てきて~って言っても…
    気配なし🙅

    • 3月9日
  • @321

    @321


    そうなんですね💦
    前駆陣痛すらないけどー(笑)
    どおなることやら🗿‥‥
     
    わかりますとても!
    待ち時間なかなか長いからなー、けっこうしんどかったりしますよね‥(-_-)

    • 3月9日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    本当に出てくる気ある?
    って聞きたい感じですね笑

    腰が特に…痛くなります💡笑

    • 3月9日
  • @321

    @321


    たしかにー(笑)
    マイペースなべびちゃんなんよね👶
     
    腰痛いよね〜(´×ω×`)
    なにしても体が痛くて(笑)
    老いていく一方だよ〜〜🌊

    • 3月9日
まあゆ

産まれる前日まで
ばっちりエコー映ってました笑
が!夜中に前駆はじまり
いつのまにか本陣痛になり
夕方産まれました❤


新月、期待しますよね😍!
私は張りが増えました^^
ちなみに産まれた日は大潮で
時間も満潮の時だったみたいです✨
安産でありますように❤

  • @321

    @321


    生まれる前までエコー写ってたんですね😀💕
    なら私もわからないかな?(笑)
     
    ちなみに夕方に、おしるし?
    らしきものがありましたー!
    ただ、、
    陣痛とかそんなの来そうにないですけどね(笑)
     
    安産なるように頑張ります!
    ありがとございます🐝🐝

    • 3月9日
とことこハム太郎

私も18日予定日で早く早く〜と毎日階段昇降やスクワットにお散歩やってますが子宮口は開かず…前兆的なものも何一つなく…
新月に期待大です*\(。・∇・。)/*笑

  • @321

    @321


    予定日まであともう少しですね😀💕
    お互いスクワットにウォーキング頑張りましょう🐵🐵🐵

    • 3月9日