※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

もどるもどる詐欺を繰り返す別居中の旦那についていつも相談させてもら…

もどるもどる詐欺を繰り返す別居中の旦那についていつも相談させてもらっています。
繰り返して繰り返して一年が過ぎました。

5日に母の日どうするか聞かれてじゃあ今から買いに行く?と聞いたら眠いからまた、と言われました。
夜勤明けとはいえ、こどもの日にたった2時間で帰るのが悲しかったです。。
そして母の日を過ぎた昨日までうちに来ることはありませんでした。
昨日来たかと思ったら、私に母の日のプレゼントのお菓子を買ってきてくれました。
正直嬉しいけどプレゼントなんかいらないからさっさと育児手伝え!と思ってます。。

そしてとなりに住む義母に母の日あげてないのがきまづくて、母の日どうするの?私が買って渡しとけばいい?って聞いたらお願いしますって言われて急いで一人で買いに行き、今日息子と渡しに行ってきました。

この旦那の行動どう思いますか?
なんだか私には形だけ家族でいるために必死なのかな、と思ってしまいイライラします。。

コメント

みさと

私も別居中もどるもどる詐欺にあいました🤣
結局この前離婚しましたが😅

今の状態が楽なんじゃないですか?
会いたい時に会って、飽きたり嫌味言われたら帰って1人で好きなことして、面倒なことは言えば嫁がやってくれて。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

おー!経験者ですか😭😭😭
    何がきっかけで離婚に踏み出せましたか?😭
    絶対戻っても幸せじゃないのはわかってるんです。。

たしかに!!
    ただただ楽なんでしょうね💦💦

• 5月15日
  • みさと

みさと

ギャンブルからの借金が原因で去年の7月から別居してたんですけど、
    仕事やめる
    新たな借金
    家具家電売る
    っていうクズぶりに拍車かかって(笑)
    これはもうムリだなって😅

別居してもすぐ迎えに来ない来ようと努力しない時点ではやく区切りをつければよかったなって思います😅

• 5月15日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あー、それはやばい!笑
    クズに拍車がかかる事を私も願ってます😭笑
    なんかまだ踏み出せなくて💦💦

情に邪魔されてるうちはまだ愛もあるのかな😭💦💦

• 5月15日
  • みさと

みさと

離婚迷うのは当然ですよー😭
    親の喧嘩してる姿が子供にとってどれだけトラウマになるか。その人といて子供の前でグダグダやってる姿いつまで見せんの?
    って友達に言われたのも大きかったです😔

たぶんですけど…愛があるのは幸せだった頃の自分とその頃の旦那さんで
    いま現在の旦那さんやこの先の旦那さんには愛あるのかな?って思います😅
    離婚して色々目覚めたから言えるだけで、離婚前は愛なのか情なのかなんか残ってるって指輪外さずにいたんですけどね🤭

• 5月15日