※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理不順じゃないのに生理が4日過ぎて期待しフライングしてしまい陰性…泣。

生理不順じゃないのに
生理が4日過ぎて
期待しフライングしてしまい
陰性…泣。

コメント

RIK☆

ん~この体温だと排卵してるか微妙ですね。産婦人科で検査しましたか?私は甲状腺もありもろ不妊症で、漢方で様子見てます

あまり気にしすぎてると生理って遅れますよね…私もそうでした…!

ローヤルゼリー入りはちみつ

私もやったことあります。
生理が遅れると期待するし、さらに胸が張るとか、眠気、お腹がチクチクとかあると、想像妊娠までしたことがあります。

期待しただけにショックも大きいですが、妊娠した時の喜びも何倍にもなりますよ(^o^)
コウノトリさんが、ゆぅたん、さんのとこに飛んできますように!!!🙌

あおまん

まだ基礎体温は計られたばかりですか?

体温にばらつきがあるのと、高温期が見当たらないのが気になりました(´ . .̫ . `)

生理不順ではないのでしたら今回はたまたまなのかもしれませんが…
予定日から一週間経っても陰性でしたら妊娠の可能性は低いので一度病院で見てもらってもいいのではないでしょうか?

M

年代がまだ若いから
不妊の可能性は低い
検査はまだ
様子を見てと言われました。

ですがやはり
気になってしまい…泣

M

ですょね…
気になって気になって…泣

M

まさにそれです!
ありがとうございます!
ポジティブにがんばります!

M

そうなんです
まだ1ヶ月とちょっとで
すごく凸凹なんです…

そうします

あおまん

他の方へのコメントみて気になっったので書きますね。

年齢が若いからと検査もしてもらえないのはひどいですね…
不妊は年齢関係なく可能性はあるのに…

前回もコメントさせてもらったので覚えてたのですがまだご結婚されてないですもんね?
ブライダルチェックだけでも受けられる所を探してみてはどうですか?

基礎体温は3ヶ月が目安と言われているのでそれまで測ってみてそれでも高温期がなさそうならなんらかの不妊の原因があると思いますのでそれからまた別の病院に行ってもいいかもしれませんね!

ストレスも良くないのであまり思い詰めないようにしてくださいね!(●´ڡ`●)

M

ありがとうございます…泣

そうなんです。

さっそく新しく詳しい検査を
してくれる病院探したいと
思います!

そうなんですよね基礎体温
まだ約2ヶ月目だと
わからなぃとのことが多いみたいですね…汗

今回も相談のって頂き感謝です!

RIK☆

若いとかは関係ないですよ(>_<)私は23で不妊症と言われましたから…