※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

双子妊娠の場合、お腹がポッコリするのは何週目からでしょうか?現在9週でまだぺったんこですが、あと1ヶ月後には出てくるか楽しみです。臨月になってもお腹が目立たなかった1人目の経験から、大きいお腹の妊婦さんに憧れています。

双子妊娠の場合、何週目からお腹がポッコリしますか?まだ9週なのでぺったんこですが、あと1ヶ月もしたら出てくるかなー?って楽しみです!1人目の時は臨月になっても全然お腹が目立たず、大きいお腹の妊婦さんに憧れています💓

コメント

双子ママ

12週くらいにはお腹触ればって感じでした🙌6ヶ月越えたあたりからお腹の成長が早くなったきがします🤔

めちゃくちゃ大きくなって、お腹の皮膚もピリピリ痛いし(ありえないですが出血してないか鏡で確認してました😇)、とにかく重いしで大変ですが頑張ってください😂

チロルチョコ。

3人目、4人目の双子妊婦です🤰
16wでやっと出てきましたー🥺!!

私の場合一人目妊娠時がなぜか
一番お腹大きかったです!笑

みっちゃん

3人目、四人目が双子です!
最近少し出てきた気がします。