※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
妊活

婦人科の先生に12日後に授かるタイミングを教えられたけど、記憶が曖昧。主人に申し訳ない気持ちでいっぱい。

うーリセットしてしまいました(T_T)ベストなタイミングで授からせてくれるはず!とは思う気持ちもあるけど今は主人に申し訳ない気持ちでいっぱい(´-ω-`)

婦人科の先生に何て言われたんだっけ。。生理が来た日を含めて12日後?生理が終わってから12日後??
なんでそういわれたんだっけー?((((;゜Д゜)))婦人科の先生に言われたこと全然頭に入ってない💦

コメント

deleted user

私も今月はむ排卵で
リセットまちです(*_*)
赤ちゃんはのんびり屋さんだから
本当待ち遠しいですね(^ω^)

明日電話したら
教えてもらえますよ♡大丈夫です(*^◯^*)

  • tmk🐶

    tmk🐶

    リセット待ちなんですねー
    じゃあ早くリセットできるようにリセット菌を。。。🌠(笑)

    明日電話してみます(*^^*)!
    落ち込みすぎて呟きみたいになってしまいました💦
    すみません😣💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当来るなら来いやーって思います(*^◯^*)笑
    ありがとうございます♡


    同じ状況だったら
    私もまともに話聞いてません(^ω^)

    • 3月8日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    来るまではやだなぁーって思っていたのですがいざ来てしまって少ししたら気持ちも落ち着いてきますね🍀(笑)

    同じ気持ちになってくれる人がいて安心しました🎵

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来たら
    つぎ!はやく終われっておもいます(^ω^)笑
    生理きた日はとりあえず
    チョコ食べちゃいます(*^◯^*)笑

    グッドアンサーありがとうございます(^ω^)

    • 3月8日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    わかります♥今まさにそんな感じ(笑)
    甘いもの、手が出ちゃいますよね!明日かいに行こう!と決めています(笑)

    こちらこそありがとうございました😃♥

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日じゃかりこもたべたし
    ウォーキング1時間してる意味ないです(^ω^)笑
    もうリセットするしいいやって
    なげすてちゃいました(^ω^)笑

    • 3月8日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    じゃがりこ久しぶりに食べたいなぁ(*´ω`*)♥明日おやつ解禁します‼(笑
    ウォーキング一時間は偉いですね!この時期花粉症でもっぱら家の中で運動してました(笑

    また何かあったらぜひお話ししたいです✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あのカリカリしたのが
    美味しいです♡(*^◯^*)
    明日から私は反省して
    おしゃぶり昆布とナッツ類をデザートにします(^ω^)笑
    花粉症ですか?(*_*)
    たしかにマスクにサングラスの人たくさんいました(*_*)

    こちらこそ
    暇なんで沢山話しましょう♡

    • 3月8日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    美味しいですよね♥
    ちょうど主人が迎えにきてくれるのを待ってる間にコンビニで買っちゃいました(笑)
    ナッツは私もよく食べてます(笑)切り替え大事ですよね♥

    ありがとうございます♥

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今種類も沢山ありますよね(^ω^)
    今外ですか?(*^◯^*)
    風邪ひかないように気をつけてくださいね♡
    アーモンドとかいいみたいですね♡

    妊活のことともだとかに言えないので
    すごく嬉しいです(*^◯^*)

    • 3月8日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    ありますよねー迷ったけど王道?にしました!(笑)
    さっきまで外だったんです♥
    ありがとうございます🎵
    アーモンド美味しいですし良いですよね😃!たまに松の実も食べてます☀

    私も友達と共有できてないので嬉しいです!私も何かあったら聞きますね🍀何もなくても(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりすいません(*_*)
    病院に電話されましたか(^ω^)?

    今日は買い物して
    化粧水とか服に靴を買って
    妊活ストレス発散してきました♡

    • 3月10日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    気にかけてくださってありがとうございます☀
    昨日はお休みだったので今日連絡しました!18日に行ってきます!

    お買い物良いですね💖春ですし、あたらしい服や靴はいいですよねー💖!!ストレス発散できてよかったですね((o(^∇^)o))
    私も今日は買い物に行って、ベッドカバーや枕カバーなどを新調しました💖

    リセットの間に模様替えを楽しもうと思います🎵

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18日病院なんですね(^ω^)
    卵胞チェックでしょうか?♡

    イオンタウンが出来たので
    オープンセールで安かったです♡(*^◯^*)
    カバー変えるとスッキリしますよね♡♡

    • 3月10日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    生理が終わってから12日目くらいなのでそうなのかな?💖なにもわからないのですが、色々聞いてきます☀!!

    近くにできたんですか?
    安くて気に入るものが見つかると嬉しいですよね😍
    そうですねー(*´ω`*)違う家みたいで気分が変わります((o(^∇^)o))明日は別のところを模様替えしたいとおもってます♥

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんそうだと思いますよ♡
    楽しみですね♡(*^◯^*)
    毎日病院に行けないので
    たくさん聞いてかえってくださいね(^ω^)

    車で1時間くらいでした(*^◯^*)
    久しぶりドライブしたので楽しかったです♡

    気分上がりますよね♡
    私ももうすぐ転勤すると思うので
    家具増やしたいです♡(*^◯^*)

    • 3月10日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おはようございます☀
    先生がとても早口なので、ゆっくり話してもらって聞き逃さないように気を付けます(笑)!

    久しぶりのドライブだとなおさら楽しかったでしょうねー(*´ω`*)🎵

    転勤されるんですね🍀!
    家具良いのが見つかるといいですねっ((o(^∇^)o))

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは♡
    早口だと聞きにくいですね(^ω^)笑


    地元に住んでないので
    初めて行くところだったので
    楽しかったです♡(*^◯^*)

    転勤族なんですよ(^ω^)

    • 3月11日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんです💦せかせかしてる感じ?と少しなまってるので(笑)

    いいですねー(*´ω`*)
    転勤族だと大変なことも多いかもしれませんが、新しいとこ楽しみですねー♥😍

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早口でなまりがあるとか
    本当聞き取りにくいですね(*_*)笑
    年配の方ですか?


    いろんな県に住めるので楽しいですよ(*^◯^*)
    実家とか遠いので少し寂しくもなりますがね(^ω^)

    • 3月11日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    いや50代くらいなのかなー?っていう感じです(*´ω`*)わりと若く見える人ですねー!

    だいたいどのくらいで引っ越しになるんですか?
    ご実家は関東ですか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*^◯^*)
    私の病院も40台くらいの先生です(^ω^)

    2、3年くらいです♡

    実家は福岡ですよ♡

    • 3月11日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    男の先生ですかー?((o(^∇^)o))

    ちょうどなれてきた頃にお引っ越しーって感じですかね🍀
    新居をいろいろコーディネートしていくの楽しみですね♥

    私は関東なので、遠いですねぇ🐧

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男人ですよ(^ω^)
    診察男人だと
    初めはやっぱ抵抗あります(*_*)笑

    そうなんですよ(*_*)
    それが嫌ですね、引越し先遠いとなおさら
    遊びに行くのも難しくて…>_<…

    関東のどこなんですか?(^ω^)

    • 3月12日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    ありますよねー(>_<)私も最初抵抗ありました💦まだ1度しかエコーをやったことがないですが、慣れないですね(笑)

    そうですよね(´-ω-`)また1から開拓してお友だちつくってってなりますもんね🎀

    茨城にいます(*^^*)
    ❤❤TTTTT❤❤さんはどこにお住まいですか?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこの先生は
    なんか雰囲気が苦手です(*_*)
    本当あんな知らない人に
    股を見られるなんて
    抵抗ありますよね(^ω^)笑

    大人になると友達も作りにくいですね(*_*)

    私は今鹿児島で
    今度熊本転勤ですよ♡

    • 3月12日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    お返事遅くなりました💦
    なんか申し訳ない気持ちになるし、嫌ですよねー(T_T)
    エコー突っ込まれてる間ずーっと心臓ばくばくしてます(笑)

    そうですよね💦引っ越すごとにアルバイトとかされてるんですか?

    鹿児島いいですねー💖かるかんって鹿児島でしたっけ?
    熊本もいいですよね!!観光地としてしか分からないですが💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ遅くなりました(*_*)
    エコー嫌ですよね
    気持ち悪いですもん(*^◯^*)笑

    パートなどしてました♡
    今はニートです(^ω^)


    かるかんありますね(*^◯^*)
    おばあちゃんが大好きです♡
    熊本あまり行ったことないので楽しみです⭐️

    生理がくる注射をしたのに
    生理がこないのでもやもやしてます…>_<…

    • 3月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    18日憂鬱ですー(笑)

    そうなんですね❤
    また新しいところで探す感じですか?

    わたしもかるかん大好きです(*´ω`*)あまりこっちで見かけないですが、みつけたらすぐかいます笑❤
    そうなんですねー!!
    楽しんでくださいっ((o(^∇^)o))

    そうなんですか💦
    注射してからどれくらいで来るものなのでしょうか??

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも深呼吸して
    無にならなきゃっておもっても
    緊張しますよね(*^◯^*)笑

    引っ越して2ヶ月は妊活に励んで
    無理ならパートしながらまた
    妊活しようかと思います♡(*^◯^*)


    茨城は水戸納豆有名でしたよね(^ω^)?


    注射をして10日でくると言われましたが
    基礎体温も36.80台で
    高温期のままです(*_*)

    • 3月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんです(笑)
    椅子が上がっていく時間もものすごく苦痛ですねー(笑)

    そうなんですねー❤
    新しい土地での妊活も楽しみですね🍀!

    そうですね!水戸から私の家は遠いのですがこっちにも売ってますよー❗

    おー高いですねぇ。。
    リセット待ちのお話ししてからけっこうたちましたよねー妊娠してる可能性は?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ椅子が上がるのがおそく感じますね…>_<…


    そろそろ病院も探さないとやばいです(*_*)


    おばあちゃんがすごく好きなんですよ(^ω^)

    14日経ちました(*_*)
    あと3日経ってもこないなら
    検査薬しようかと思いますが
    病院で排卵してないと言われたので微妙です⤵︎⤵︎

    • 3月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おしりの部分が離れると絶望を感じます(笑)(´-ω-`)

    近くに良いとこ見つけられると良いですね❤

    そうなんですか✨おばあちゃんと気が合いそうです(*´ω`*)

    もしかしてっていう可能性もありそうですよね☺❕
    病院が見落としてた可能性もあるかも❔❕

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃウケます(^ω^)笑
    確かに浮いた瞬間
    終わったって思いますね(*^◯^*)笑

    排卵してないって言われたので
    微妙な感じです…>_<…

    先生が見落としで妊娠してるのが一番なんですけどね(*_*)

    • 3月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    同じ気持ちで嬉しいです(笑
    18日思い出してカーテン越しにニヤニヤしてしまうかも(;・ω・)

    あと3日程ドキドキですね💦
    妊娠してたら私もとても嬉しいです🍒
    体温も計っているんでしたっけ?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も絶対次のエコーあった時
    笑いそうになります(*^◯^*)笑

    本当ドキドキ
    トイレ行くたんび
    ドキドキしてます…>_<…
    測ってますよ♡

    • 3月15日
tmk🐶

おー見事に上がっていってるし高温期キープですね(*´ω`*)!!❤
今のところどこもいたくないですか?☺

deleted user

乳首が痛いんですが
生理前も痛いのでなんとも言えないです⤵︎(*_*)

  • tmk🐶

    tmk🐶

    おはようございます☀
    そうなんですかー( ゜o゜)
    本当に毎日ドキドキですね☺❤

    ちょっとだけ期待しちゃいますね🍀

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます♡
    今実家に帰ってきて
    基礎体温計ってないので気になります…>_<…

    • 3月16日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんですね!
    さらにドキドキが増しますね!
    私は花粉症のせいで明け方に起きてしまって体温が正しく計れず(´-ω-`)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れてすみません(*_*)
    本当ドキドキです(^ω^)
    友達と遊んで気を紛らわしてます♡

    • 3月17日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    私も遅れてしまいましたー💦
    お友達と遊ぶのいいですねー❤
    おうちのことでバタバタしてしまい、寝る時間も満足にとれずー💦今日病院いけませんでした(T_T)明日も無理そうで。。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日生理がきてしまいました…>_<……>_<…
    お腹痛くてやばいです⤵︎

    お家のこと大丈夫ですか?
    あまりむりしないように気をつけてくださいね(*_*)

    • 3月18日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんですね(>_<)リセット待ちだったとはいえなかなか来なかったので期待したぶんちょっとショックですね(>_<)
    あくまで私の例ですが子宮の辺りを温めながらストレッチをすると少し楽になるかもしれないです(>_<)
    なるべくゆっくりしてすごしてくださいね❤💦

    突然ではないのですが義父が亡くなってしまってやることも多くちょっとぐったりしていました

    今やっと自宅に帰ってきて明日に備えて準備やらやれてなかったお掃除やらを片付けてました
    友人にもつたえていないのでTTTTTさんとお話しできてほっとしました(*^^*)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はちょっとズボンを2枚履いて
    子宮を温めます(^ω^)♡


    そうだったんですね(*_*)
    大丈夫ですか?
    返事などは大丈夫なので
    落ち着いたらまた話しましょうね(^ω^)♡

    • 3月18日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おはようございます🎵
    お腹の痛みはよくなってきましたか?

    昨日はやることだけやったら布団もかけずに寝てたみたいで、主人がかけてくれてました(笑)
    今日は本当に忙しくなるので主人や義母、義兄を支えつつ頑張ってきます(>_<)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮を温めたら
    本当楽になりました(*^◯^*)
    ありがとうございます♡


    旦那さんすごく優しいですね(*_*)♡
    素敵な方です♡
    mocha215さんも
    あまり無理しないでくださいね…>_<…

    • 3月19日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    とても遅くなってしまいました(>_<)すみません

    体調はいかがですか?

    昨日今日とバタバタしましたが、無事にお葬式も終わり先ほど帰ってきました😃
    ちゃんとお義母さんも支えてあげることができたと思います(*^^*)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ(^ω^)

    お腹も痛く無いし
    血の量も少ないみたいです(*^◯^*)

    お疲れ様でした…>_<…♡
    義理母さんもmocha215さんが
    いてくれて本当
    心強かったと思いますよ(^ω^)

    • 3月20日
  • tmk🐶

    tmk🐶


    よかった❤私はもともと予約をとっていた22日に病院にいってみようと思います☀!

    ありがとうございます(>_<)
    主人と主人の兄とも協力して頑張れました😃
    なぜか葬儀屋さんにも褒めていただけました(笑)
    花粉症のせいでぐったりですー

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院明日なんですね(^ω^)
    卵胞チェックですか?♡

    花粉症きついですね…>_<…

    私は今日喧嘩してイライラマックスです
    本当むかつきます♡(*^◯^*)

    • 3月21日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おはようございます❤
    一応してもらうつもりなんですが、前に電話したときには22日では遅すぎるから18日にと言われていたので💦

    遅くなってしまいましたが喧嘩して仲直りできましたか?
    理由はなんだったんですか?(;・ω・)💦

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました…>_<…
    病院はどうなりましたか?(*^◯^*)

    どうでもいい喧嘩をしました(^ω^)
    なんとか仲直りしましたよ♡

    • 3月22日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    こんばんはー☺
    今回は女医さんでよく話を聞いてくれました!
    エコーの結果今月は排卵しなそうとのことでショックを受けて帰ってきました(T_T)
    でも男の先生じゃなかったのに本当救われましたー(*´ω`*)
    一応28日にまた卵胞チェックしてもらいますー

    仲直りできてよかったです❤
    日常でのけんかはたまーにありますよね(*^^*)私もよく話し合いがあります(笑)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女医さんだと質問も
    しやすそうですね(^ω^)♡
    もしかしたら排卵するのに
    時間がかかってるだけかも
    しれませんよ(*^◯^*)
    私は今日からクロミッド飲みました(*_*)


    どーでもいい喧嘩ばかりです♡

    • 3月22日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    しやすかったです☺!ゆっくり話してくれるし何より目をみて話をしてくれてとても安心しました!
    そうだといいです(>_<)28日まではらはらしてます(笑)
    クロミッド今日からなんですねー!私は生理が来たらセロフェンを飲むみたいです!
    処方されました😃

    夫婦はそんなもんですね❤

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵な先生に診てもらえてよかったですね♡♡
    セロフェンとはどんな薬ですか?(^ω^)

    次の日に喧嘩した内容忘れます(*^◯^*)笑

    • 3月23日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうですね!
    次回もあの先生だったらいいなあと思っています☀
    セロフェンも排卵誘発剤らしいです❤

    良いですね!わたしも寝たら忘れてます(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッドと同じような薬なんですね♡(*^◯^*)

    今日はブックオフで漫画を立ち読みして
    時間つぶししてました(^ω^)♡

    • 3月23日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうみたいです🎵
    あとで違いをみてみようかなあとおもってます❤
    クロミッドなら聞いたことあるのになあと思いました(笑)

    いいですね❤
    なにかかったんですかー?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく遅れてすいません…>_<…

    いろんな排卵をおこす
    薬があるんですね(*^◯^*)♡

    この前漫画買っちゃいました(^ω^)
    すごくおもしろいです♡

    • 3月25日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    遅くなってしまいました(>_<)

    絵がかわいいですね( ☆∀☆)❤
    わたしも読んでみたい😃❇!
    何巻まで続いてるんですか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2巻までしか出てないみたいです(*^◯^*)

    私は今度31日に病院予定です(^ω^)

    • 3月27日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんですね!!
    じゃあわたしもまだ追い付きますね❤今日ブックオフ行きそびれたので明日探してきます❤

    おー(*´ω`*)卵胞チェックですか?わたし明日いってきます🎵

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本があったら良いですね(^ω^)
    なんかたまに漫画読むとはまります♡

    卵胞チェックですよ♡
    もしかしたらもう少し早く行くかもですが(^ω^)
    明日なんですね♡楽しみですね♡

    • 3月27日
tmk🐶

おはようございます☀
頑張って探してきます🎵
わたしも普段はあまり読まないですがたまに読むとはまりますね🍀
しろくまカフェっていう漫画知っていますか?(*´ω`*)

そうなんですねー❤楽しみですね( ☆∀☆)
私は前回排卵しなそうと言われたのでリセットまちなところもあるのですが、少しだけ期待してエコーをやってきます(´-ω-`)!

deleted user

おはようございます(*^◯^*)
しろくまカフェという漫画は見たことないです♡
どんな感じのお話ですか?♡


きになって私も今日卵胞チェックいきます(*^◯^*)
お薬の効果で
排卵されてるといいですね♡

  • tmk🐶

    tmk🐶

    しろくまが経営するカフェのお話なんですけど絵がかわいくて(笑)❤あとはホリミヤという恋愛漫画も好きです❤

    どうでしたかー?
    私は生理来るまでお薬飲めないのでまだわからないんですよー💦昨日は結局気持ちが乗らなくて卵胞チェックいけなかったです。。
    今日誕生日で27歳になりました(笑)
    赤ちゃん待ち遠しいですねー

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日探してみますね(^ω^)♡

    今朝基礎体温が少し高めになったので
    明日と明後日で高温期入ったら

    昨日か一昨日が排卵日のだったかもって言われました(*_*)
    もし低くなったり
    今と変わらなければ土曜日が排卵するかもって
    言われました(^ω^)
    旦那さんの出張してなど重なるので
    タイミング取れなさそうです(*_*)


    今日お誕生日なんですね♡
    おめでとうございます(*^◯^*)

    誕生日や誕生日前後の月は妊娠しやすいって
    おばあちゃんがまえ言ってました(^ω^)

    • 3月29日
tmk🐶

わーい❤近かったらお貸しできるんですけどね💦

そうなんですね💦
旦那さんいつから出張なんですか?

ありがとうございます🎵
少しだけそのジンクス信じてるんですけどどうなるかなぁ❤
来月は主人の誕生日があるのでそこも期待❤(笑)

deleted user

本屋さん行ったのに探すの忘れちゃいました(*_*)⤵︎
家が近かったら会って沢山お話ができましたね(^ω^)
今日行って明日帰ってきますが
また2日後に出張行きます(*_*)
なんで1人で引っ越し準備しなきゃいけません…>_<…

旦那さんの誕生日月に妊娠したら
素敵なプレゼントなりますね(^ω^)

私は今日基礎体温ががくんと下がったので排卵日みたいです(*_*)

  • tmk🐶

    tmk🐶

    遅くなりましたー(´-ω-`)💦
    お一人での引っ越し準備は大変ですよね(>_<)もう荷造りは良い感じにできてきましたかー?

    頑張りたいんですけどね🍀
    とりあえずはやくリセットして排卵誘発剤のみたいです(笑)

    昨日排卵だったんですねー💦タイミングとるの難しいですねーそのまえにできてたらいいですね❤

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっとダンボールが届いたので
    バタバタ準備してます(*_*)

    私も強制リセットのとき
    早く生理こいいいって思ってました(*^◯^*)笑

    なかなかタイミングとるの難しいです(*_*)

    • 4月2日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おはようございます!
    お引っ越し相変わらず忙しいですか?

    やっぱり無排卵の月だといつ生理が来るのかってなかなか読めないですか?(>_<)

    わが家も今週はお互い疲れてしまってなかなかタイミングとる気になれませんでした(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きい荷物は片付け終わりました(^ω^)
    あとはギリギリまで使うものとかが
    残ってる感じです(*^◯^*)

    無排卵の時はわたしは
    生理予定日から10日は遅れてました(*_*)

    タイミングが合う人が羨ましいです…>_<…

    • 4月5日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    お疲れ様です❤!!
    もう少しですね❤

    なるほど!ありがとうございますー!目安にします( ☆∀☆)なんか安心しました!

    そうですね💦
    なかなかこっちから誘うのも勇気要りますよね💦

    私は今日急に大学の友達が遊びに来たのでいろいろご飯つくって疲れました(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡♡

    無排卵だと生理さっさときてよーって
    思いますよね(*^◯^*)笑
    いつもは来るなー!!って思うのに^o^

    本当排卵日近くだけでいいから
    誘って欲しいですよね(*_*)

    お友達がきたんですね(^ω^)
    楽しそうです♡
    何作ったんですか?♡

    • 4月5日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    ほんと!まさに今そんな感じ(笑)来てくれるように漢方飲んだりしてます!

    そうなんですよ💦
    良い誘い方もわかんないですしね!

    サークルの友達なので主人と共通なんですけど、男性3人も来たのでおつまみ三種類とハンバーグと唐揚げとサラダとお味噌汁(笑)を作りました!急きょデザート買いにいったり。。
    まだ居座ってます(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く次の月に挑戦したいですよね(*_*)

    誘って断られたら嫌ですよね…>_<…

    たくさん作ったんですね♡いいなぁ♡(*^◯^*)
    デザートは何にしたんですか?(^ω^)
    居心地がいいから居座ってるんですよ♡

    • 4月5日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんです!

    なんか私だけがしたいのか!?ってなってしまいますよねー(´-ω-`)ふて寝するかないですしね(笑)
    排卵日すぎてからの仲良しもどうしたらいいのか(笑)

    洗い物もすごい量でしたし大変でしたー(笑)
    近くにお菓子やさんがあるのでそこでプリンとエクレア買ってきました!あと家にあったヨーグルト(笑)

    そうなのかなー(笑)
    都内から離れているので今やっと帰っていきました(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりすみません(*_*)

    排卵日すぎての仲良しも
    しても意味ないのにーって感じちゃいますよね(^ω^)笑

    お片付けお疲れ様でした(*^◯^*)

    明後日引っ越しなのでバタバタしてます(*_*)

    • 4月7日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    遅くなりましたー💦ごめんなさい!

    昨日お引っ越しでしたっけ?無事に終わりましたか?❤

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ(^ω^)
    引っ越しなんとか無事終わりました♡
    今筋肉痛です(*_*)

    • 4月10日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    お疲れ様でした❤明日はゆっくりできそうですか?
    奇遇ですね(笑)私も今筋肉痛です(笑)バドミントンでですが☀

    今日夫婦で水天宮にいってきました🎵
    偶然戌の日だったらしいです!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日は平日なので
    市役所行って手続きしたり
    買い物も行く予定なので
    来週くらいにはゆっくり出来そうです(^ω^)

    バトミントン楽しいですよね
    いいなぁ(*^◯^*)

    ご利益が早く出ると良いですね(^ω^)

    • 4月10日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    忙しそうですが、来春はのんびりしてくださいね❤

    主人も私もバドミントン部だったので二人とも久しぶりにがちでした(笑)
    TTTTTさんも落ち着いたらできるといいですね❤

    ありがとうございます🐶!
    たくさんの妊婦さんにであってきたのでTTTTTさんにも妊娠菌を。。💕

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡♡

    そうなんですね(^ω^)
    なら結構本気の対決でしたか?(^ω^)笑
    公園とかでしたいです(*^◯^*)


    きゃー♡ありがとうございます(^ω^)
    ききますよーに♡!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日反応してくれました♡

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    わわわわっ❤!!!
    おめでとうございます((o(^∇^)o))!!すごく嬉しいです!今ちょうど返信しようとしてたとこだったんです!

    おめでとうございますー(T▽T)❤!!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡♡♡♡♡
    前のことがあるから不安ですが
    赤ちゃんを信じたいと思います(*^◯^*)

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    お体大事にしてくださいね☺!
    TTTTTさんとお話しするようになってまだ1ヶ月ですが私もとても嬉しいです❤
    赤ちゃんを信じて病院に行くまで待ちましょうー❤

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ありがとうございます♡

    そんな優しすぎです…>_<…♡
    私もいろんな話ができて嬉しいです

    もしよければ
    これからも
    仲良くしてください(*^◯^*)

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    いえいえ❤💦
    ぜひぜひ( ☆∀☆)
    今後も仲良くして欲しいです(*´ω`*)💕

    旦那さんにはもう伝えたんですか?☺

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからもよろしくお願いします♡
    きっとこの前妊娠菌を下さったのが
    聞いたとおもいます(*^◯^*)♡


    この前が流産だったので
    五月に病院行くのでその時にしようか
    考え中です(^ω^)

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    こちらこそ、よろしくお願いします❤
    いやいや(*^^*)💦きっと前の赤ちゃんが帰ってきてくれたんですね🍀

    なるほど❤ちょうどいいですね💕
    自信をもって旦那さんに伝えられますしね✴待ち遠しいですね❤

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今度こそ無事に
    頑張って育ってねって話しかけることにしました(^ω^)


    早く伝えたいですけど
    我慢します♡
    ドッキリでエコー写真をお弁当の
    袋に入れようかと思います(^ω^)

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    ママが毎日話しかけてあげたら赤ちゃんも心強いですね❤

    旦那さんが見たときの喜んだ反応も気になりますが、お弁当の袋に入っていたらきっとすごくビックリしますね❤!!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    声でもかけてないと
    不安で押しつぶされそうなので(*_*)
    もっとしっかりしないと…>_<…♡


    喜んでくれますかね(*^◯^*)?
    反応気になりますね♡

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうですよね(T_T)不安になる気持ちはわかります💦私もそうなったらなかなか安心できないだろうなと思います
    でもきっと話しかけてたら赤ちゃんもTTTTTさんも安心できて良いと思います❤
    あまり神経質にならないようにリラックスしてくださいね!💕

    絶対ぜったい!喜んでくれると思いますよー❤
    楽しみですね🍀

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり気にしすぎても赤ちゃんに
    悪いですもんね(*^◯^*)
    仕事してないのでテレビ見てのんびり過ごします♡

    楽しみです♡(*^◯^*)
    まずは1週間後にまた検査薬をして
    濃くなってるといいんですが(*_*)

    • 4月13日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    遅くなりましたー💦
    一昨日イチゴ狩りしてきました💕当分食べなくても良いくらい食べてきました(笑)

    テレビ見ながらのんびりいいですね❤

    きっと大丈夫ですよ💕
    ちゃんと赤ちゃんいてくれますよ🍀!!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イチゴ狩りいいですね♡♡
    イチゴ大好きです(*^◯^*)


    お腹さすりながらmocha215さんの
    どこにも妊娠菌うつれーって
    おまじないかけときますね♡

    • 4月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おいしいですよねー❤目の前にたくさんあって目にも幸せでしたー(*^^*)❤
    お天気もよかったし、ハウスのなかはさらにぽかぽかでした🎵
    まだイチゴ狩りできるとこありますよね💕行けると良いですね!

    ありがとうございますー( ☆∀☆)❤!!
    とても嬉しいですっ((o(^∇^)o))

    • 4月14日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    おはようございます
    熊本で大きな地震がありましたが鹿児島のほうは大丈夫ですか?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4日前に熊本に引っ越して
    震度7でした…>_<…
    旦那さんもいて被害もなく無事です♡
    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 4月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    熊本に引っ越しでしたっけ💦
    すみません😣
    でも旦那さんと一緒でよかったです!
    被害はないんですね(>_<)
    安心しました💦これからもし何かあったらいつでもいってください(*^^*)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよね(^ω^)
    お風呂入る寸前で
    パニックなりました…>_<…
    余震があるたんびに
    ビクビクです…>_<…

    本当ありがとうございます…>_<…♡

    • 4月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうだったんですね(>_<)時間的にもそれくらいの時間ですもんね💦
    旦那さんは今も一緒なんですか?
    余震がすごく多いみたいですよね(>_<)安全な場所にいてくださいね🍀

    連絡がとれて安心しました💦

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは朝早くから
    仕事に行きました…>_<…
    寝不足だったので送って行きました(^ω^)
    余震がちょっとありますね、
    早く終わってくれないと困りますね…>_<…

    沢山の方が気にかけてくれて
    感謝しかありません(*_*)♡
    本当ありがとうございます♡

    • 4月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうなんですね、旦那さんお疲れ様です(>_<)
    送ってあげたんですね❤優しいですね🍀
    いつまで続くか不安ですよね💦

    大変なときはお互い様ですねー(*^^*)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら途中で道路が壊れてたりしたら
    いけなかったので(^ω^)

    余震の間隔が長くなりましたが
    まだ気を抜けませんね(*_*)

    こんな時1番人の温かさ感じます(^ω^)

    • 4月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    確かに!そうですよね☺道も大丈夫でしたか?

    今のうちに食料とか少し溜めておいても良いかもしれないですね(*^^*)無理のない範囲で

    そうですよね、東日本の地震の時強く思いましたねぇ。。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の周りはヒビが入るだけで
    普通に通れましたよ(^ω^)

    昨日地震直後にすぐ
    セブンで飲み物とパンを
    まとめ買いしました♡


    東北の地震は津波などがあり
    涙が止められないくらい
    締め付けられ
    募金をする事、
    1人でも多く助かるように願う事しかできませんでした…>_<…

    • 4月15日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    でもヒビは入ってたんですね💦今ニュースを見てたら断水とかも出てたんですが大丈夫そうですか?
    うちは前お風呂に水をためておいたりしてました☀

    食料確保されてるなら大丈夫ですね❤

    そうですね(>_<)あのときはどこにいる人もあのニュースを見るのが辛かったですよね

    • 4月15日