※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

ストレス発散法について、節約も考えながらお金をかけない方法を探しています。

皆さんのストレス発散法は何ですか❓
私はショッピングが一番のストレス発散法なんですが節約もしないといけないし、お金がかからない発散法見つけたいです😵💦

コメント

さー

同じくお金のかからない発散方法知りたいです😭
たまーに晴れて過ごしやすい時に、娘と芝生の公園で横になったりすると少しは気持ちがリラックスする気がします☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😁
    知りたいですよね💦
    天気がいい日に芝生の公園で横になるの最高ですね😍
    お弁当とか持っていきたいですね✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

子供保育園に預けて働いているので週に1度平日あたしは仕事休んで子供は保育園連れていき(迎えは早く行ってる) 満喫に行ったりカラオケに行ったりカフェに行ったり1人を満喫することです😂働いてるし1人だからお金もそこまでかからないので(笑)友達と遊ぶのもいいですが結局気疲れするとこはあるし結婚して子供産まれて一人の時間がなかったのでストレス発散にはなってます

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😄
    1人の時間ストレス発散になりますよね❣️
    上の子まだ保育園に入れておらず、下の子も産まれたばかりなのでなかなか1人の時間がもてませんが、たまには主人に預けてカフェ行ったりカラオケ行ったりしたいです😄

• 5月15日

掃除します。黙々と床拭きしたり水回りを掃除します!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😄
    掃除❣️
    素晴らしいですね😆
    家は綺麗になるし、ストレス発散になるし一石二鳥ですね✨
    私も掃除しだしたら止まらないので今度集中してやってみます😁

• 5月15日