※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食はいつまで加熱してましたか??トマトやブロッコリーなどは生であげてはダメなんでしょうか??😅💦

離乳食はいつまで加熱してましたか??
トマトやブロッコリーなどは生であげてはダメなんでしょうか??😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロッコリー生で食べれるんですか?😳💦
トマトは1歳からそのままあげてます!

ママリ

生だと野菜独特の味がするから
茹でて食べさせたりしてます!
保育園でも、生はほぼないですね😅
生食べさせて、野菜嫌いになられても嫌なので…

• ママリ

ママリ

トマトはそのままです!
    ブロッコリーは生では…🙅🏻×

• 5月14日
えみみ

トマトは最初の数回だけ加熱してあげて、その後はそのままあげてました〜
ブロッコリーは生では食べないのであげたことはないです

natuki

その頃はもう加熱してませんでしたよ!
ブロッコリーは加熱無しで食べないのでわかりません💦

k

トマトは、食べてくれるならそろそろ生でもいいと思いますよ!うちは生のト苦手で食べてくれませんでしたが、1歳半のときに美味しいトマトを生で食べて以降、好きになってくれました^ ^
ブロッコリーは、、生で食べられますかね?💦普通に、茹でただけで味付けなしでは食べてます!

みは

トマトは1歳になる前から大人と同じように食べてました。
ブロッコリーは日本ではかねつしてたべるひとがほとんどだと思います。
アメリカに住んでたときは生で食べることが多かったですが、2-3歳の子が生で食べてたの見たことあります。