※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
家族・旦那

ワガママかもしれないけれど...義両親と生活スペースが一緒って凄くスト…

ワガママかもしれないけれど...義両親と生活スペースが一緒って凄くストレス...😭
トイレ行こうと思ったり洗面しようと思って鉢合わせだったり先に使っていたり...
同居して3年ですがまだ馴れなく、トイレ我慢しちゃったりします💦
トイレスリッパ、マットなども洗わず使い続けているのも一言言えば新しいのに変えても良いんですかね?😭
台所の布巾、手拭きタオル、食器拭きタオルも元々洗わず使い続け、明らかに色が変わってやっと交換です。(今は私が洗濯して気付かれないように定位置に戻してます)
私が気にしすぎですか?

コメント

あろは

わかります!同居です。
ほんと気つかうというか。。。。
やっぱ他人同士ですしねー
しかも好きで一緒になった旦那ならまだしも
好きでもない旦那の親ですもん。。。。

私はたまらず洗面所のマットだけ
勝手に買い替えました(笑)
めちゃくちゃ黒くなっててほんとーに汚くって、、、
いつもつま先立ちしててもう堪えれなくて変えました!!
キッチンのマットもいつから引いてあるのかわからないくらい真っ黒なんですが
なぜか何枚も引いてあって
なにがしたいのかわからず手をつけれません。
でもキッチンではスリッパはいてるから救いです。

  • 柚子

    柚子

    同感です!

    うちもマット色変わってます😭
    勝手に変えたいけどどこで地雷踏むか分からずです🤔
    つま先立ちにほっこりしました😊
    よく分からない所に昔の新聞とか敷いてあったり私も手を付けられないです笑

    • 5月14日
  • あろは

    あろは

    ちなみに勝手にマット変えてたら突っ込まれました(笑)
    どうしたの?捨てるの?って(笑)
    新しいの買ったので!と捨ててやりました!

    新聞とか謎すぎますね。。。
    うちもほんと汚いから嫌です💦
    キッチンが特にいつから掃除してないのか
    わからない汚れだらけで手つけれません😅

    • 5月14日
  • 柚子

    柚子

    うち、捨ててもまたゴミ箱から拾って取っておきますよ😂

    キッチンとかの水回りは油とかでも特に色々汚れますしね💦
    長年の汚れは怖いですよね((( ;゚Д゚)))

    • 5月14日
deleted user

ものすごくわかります。。。
全く同じ現状です。まだ同居はじめて1ヶ月ですがすでに子どものこととか考えると綺麗にしてほしいとおもう気持ちでいっぱいです。つい最近旦那にそのことを伝えて少しスッキリしました☺️

  • 柚子

    柚子

    旦那さん、理解あってうらやましいです😭
    うちの旦那はそれが当たり前だと思っていて、私が潔癖症扱いです...

    • 5月14日