コメント
あーちゃん
ドローインというのがおすすめです😆✨
あーちゃん
ドローインというのがおすすめです😆✨
「運動」に関する質問
自分がよく風邪ひいたり体調崩す方いますか? 私がそうなんですが 大体私が体調悪くなって子供にうつります😂 何か予防したことや免疫あげるためにやっていることありますか?💦 ちなみに体を使う仕事をしているので 運動…
2〜3歳の習い事、体操かスイミングだったらどっちがいいですかね🥺? 暇なのでなにかやってみようかなーと🤔 スイミングは親子になっちゃいますかね💦 私もいい運動になりそうだしそれもありかなぁ🤣
結局身長を伸ばすのって何が一番大事だと思いますか?遺伝以外で、みなさんの実体験とか周りの話でいいので教えてください😂 私はやっぱり睡眠かなと思います。というのも私は好き嫌いが異常に多くて野菜と果物ほとんど食…
サプリ・健康人気の質問ランキング
食べることが趣味
これなら腰を痛めずできそうです‼️ありがとうございます✨お腹へこみましたか?
あーちゃん
へこみました😆✨
体のバランスもよくなった感じがします👯♀️💕
食べることが趣味
おぉー希望が!!!!!✨ありがとうございます🎵