※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ0707
妊娠・出産

手術で縛った糸を抜糸したが痛みが残り眠れず、陣痛待ち中。37週で抜糸して38週に出産した経験あり。眠れない状況でドキドキしている。

今日は、シロッカ―の手術で縛った糸を抜糸してきました。ほんとに痛かった😭
上の子の時も縛ったけど37週で抜糸して38週で産んでるから、来週あたりあやしいかな~と思ってます。ドキドキしてきた。
というか、まだ痛みが…😣
眠れない~😣💦
それにしても、ほんとに痛くて冷や汗かいてきたよ。外来でやって来たから、痛いって叫んだ?時、待ち合い室に聞こえてたんだろうなぁ。恥ずかしい!!
あとは、陣痛待ちです。
今1.5㎝。ふぅ。寝たいのに眠れず起きてる人いませんか~?(>o<")

コメント

そよ

こんばんは( ˘ ³˘)♥
やっぱり痛むんですねー!󾌹
怖いなあ…><

私もシロッカーしてます。
まだ安静中なので、疲れてなくて毎日なかなか寝れません(;・∀・)

• チエ0707

チエ0707

りょんさん😊
    コメントありがとうございます❗なんだかんだ、目を瞑りながら布団で過ごしてたら寝ちゃいました❗すみません🙆💦
    外来で無理なら入院で一泊二日かけて抜糸と言われて、どーなるかな~?と思ってたら外来で済みました😃痛かったけど、陣痛の方が痛いですよね(>o<")
    なんだか、不安あおってしまいごめんなさいね(;O;)!!💦大丈夫❗あたしで、なんとかなるんだからみんな、乗り越えられる❗母は強しです☺

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

• 3月9日
  • そよ

そよ

おはようございます☀
    私も部屋を暗くして、なんだかんだ寝ちゃったので大丈夫ですよ^^

抜糸のために入院も困りますね(;・∀・)そうですよね!陣痛に勝る痛みはないはず✊

私はまず週数をいかに長く過ごせるかの段階なので…抜糸はまだ忘れときます><笑

ありがとうございます♡
    上のお兄ちゃんも皆が楽しみでしょうね👶💕頑張りましょう✊♡

• 3月9日