※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

パルシステムから誤送信の連絡があり、他者に名前と住所が漏洩した可能性があります。その情報が悪用される可能性も考えられます。

今パルシステムから電話があり、わたしの組合員証書?(名前、住所記載)をほかの方に誤って送ってしまったと謝罪の連絡がきました😞

悪用?とかがこわいのですが、名前と住所を赤の他人に知られなにかされることってありますか?😞

間違って送った方は私と名前が似てたらしくしっかり見ないまま郵送してしまったらしく単身の女性らしいのですが💦
そしてその女性が、間違ったのが来たとパルに連絡し発覚?したらしいです😞

コメント

🧸

私なら単身の女性なら
大丈夫かなーと
思ってしまいます🤔

• ☻

そうですよね😭独身男性とかじゃなくてまだよかったです😭
    maa★さんなら気にしませんか?

• 5月14日
  • 🧸

🧸

送ってしまったのなら
    仕方ないし
    あきらめます😭

• 5月15日
あい

パルシステム使う人だからそんなに変な人はいなさそうですけどね~

まぁ気持ち悪いですよね。

• ☻

それも思いました😭💦
    気持ち悪いし、しっかりした会社だとおもっていたので凡ミスで個人情報流出されたのがショックで信用出来なくなってしまって😭

• 5月14日
怪獣ママ

私は全く違う名前の方で送り間違いがありました💦パルシステムです…
その後の対応も納得出来ず、不安でしかなかったので結局解約しました😓

• ☻

ありがとうございます😭違う方のが送られて来たんですか?😭

わたしもかなりの不信感で、先月コープ共済加入したばかりなのに解約しようか悩んでます😭
    信用がかなりなくなっちゃって💦

• 5月14日